まだ7月ソウルの備忘録、おわってなかった(涙

タッカンマリはどうしても食べてみたかったので
トモダチが情報しいれてきてくれたお店へ。

タッカンマリというと必ずこの店が出てきますねー
有名な「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」です。


直接予約なしでいきましたが
夜9時ごろだったせいかすぐ座れて
すでにじゃがいもがささったタクちゃんが鎮座ましてました(笑


お店の中はこんな感じ~
日本人も韓国人もいっぱい。
なんだか会社帰り?みたいな人たちでももりあがってました。


メクチュたのんだらMaxが。
ムルはセルフサービスです。


うっかりキムチもにんにくもOKしてしまったのですが

最初は入れずにそのままのスープをのんでみたかった。

最後は麺で〆

おなかがいっぱいになっちゃうからトックは断れという
友人情報により入れなかったのですが
量的には正解。
でもトックもひとかけらでも食べたかったかな?(←トック好き)

大満足のあとはぶらぶら歩いて

東大門へ。
dootaでショッピング~☆
アガルw

戦利品たち。
dootaは値切ってもダメでした・・・・。


ちなみに戦利品たち、帰国後も大活躍です。
ウレシ♪