えーと。

またこんなコロナ禍に
熱愛とかたわけたニュースがありますけども。


以前元旦にそれこそ 
少⚪時代の◯ナ氏と初熱愛騒動でたときには

ドリフの金だらいが頭に落ちてきた!!

と思うような衝撃くらいましたが


今回はでもないです。

スンギへの熱がさめた?

いや、違いますね、、、


たいして売れてない30になる女優で満足してる場合じゃねーだろ!




まゆゆに似てる?

あんたもふつーのオトコね(冷ややか)


そんな感じでして

なにより

勝手にオンナのほうが熱愛さっさと認めちゃってるとこがもうだめ。


(彼女の)事務所からしてスンギの名前利用しちゃってません?


一流芸能人なのに前回みたいに
dispachでどかーんならまだわかるけど

どこからでたのかわからん
たいして記事にもなってないのに

『事務所(彼女側の)が本人に確認したところ認めた』


ってのがほぼ初記事って…


オンナ側からのリーク同然では(・・;)



スンギや…

悪いこと言わないから
アゴ嫁みたいな匂いのするオナゴにはひっかからないでおくれ…


こんなんつづかないだろーなーって冷めてるから腹もたたないのかもしれませんが
これで結婚でもしたら
スンギはそれまでのオトコだったってことで
アイレンあんにょーん



ともかく
わたし、でもありませんので(2度目)
ごきげんよう~!


『追記』
一言文句があるの忘れてました。

みなさんのとこにもK-styleの速報来たと思うんですけど

『イ・スンギ 年下女優との交際認める』ってなってますけど、
韓国の記事みても全部『オンナのほうがつきあってると認めた』という記事であって
スンギ側はなんにもいってないんです。
別に嘘だとは思いませんけど、記事の表現がおかしいのと

あきらかに格差がある場合、売れてない方の芸能人が先に認めるのはタブーなんですよ。
芸能一家?らしいけどそんなマナーもないのは
匂わせオンナと同じ人種なのでダメです!!!




人気ブログランキング