もんのすごい出遅れ感ありますが
あの超有名作品をやっとみました。


o0592074114135758143

지금 만나러 갑니다
(いま 会いにゆきます)


日本での作品は
あの竹内結子さんと中村獅童さんの名作。
この原作はみていないのですが


いつもどおりなんの情報も入れずに
ピュアな心でみさせていただきました。



いや、、、こういう作品だったのですね。


なんか悲しいのは嫌だし
ただの生き返る的なファンタジーもおなかいっぱいだし。。。と思ってたけど

なんだか心あたたまる作品でした。



なにが最高だったかって

子役


ジホ!!!!!!



毎回ドラマも映画も
韓国の子役のあまりにも自然な演技力に泣かされてしまうわたしですが
今回もこのジホが完全に主役だった気がします。


監督が有名子役がこぞっている中で
演技未経験だった新人子役の彼の演技にほれ込んだというのも納得。

本当に自然で
それでいて力強い
本当の愛を感じる演技に感動しました。


そして

R6d0b12b8d2e66e0ca16a7037efe15d96

ジソプ氏のパパ役ってどうなん???って思ったけど
めっちゃいいじゃないすか!


そしてここでも何度もとりあげている
ソンイェジンさん問題ですが←


この作品でのイェジンさんめっちゃいいじゃないすか!
いいママ!
きれい!

鼻もちょうどいい!!!

(なんでここで止めなかったの・・・
このあとあの小鼻の手術した美容整形医でてこい!
本人がもしやりたいっていったとしてもここで止めるのが正義ってもんだぞ)


このまま不時着やってくれてたら
わたしももっと不時着にはまれたかもしれないのに。

全部小鼻のせいだ。




ジソプさんもひさびさ見たわー

ジソプさんといえば
芸能情報番組でインタビューしたお嬢さんにほれておつきあい⇒結婚したじゃないですか。

実はここでもわたしのあの勘レーダーがビビビッ


こちらのブログマニアの方はご存じ
「トップテンで渡辺徹に惚れる郁恵ちゃん」をOAで見抜いた
わたし
ですが

実はジソプさんのインタビューの
한밤(SBSの芸能ニュース番組)のOAみてたんです。

でね。

映画の作品の宣伝のために出てるのですが
とにかくジソプさん(・∀・)ニヤニヤ・・・
というか緊張してる感じ?
横に(どなただったか失念)共演した有名女優さんいたのですが目もくれず(失礼
インタビュアーのおじょうさんにデレデレしまくりで

え?どしたん?
ジソプさんほんとはこういうキャラなん?
まさかこのおじょうさんがドタイプで顔赤なってるん?
そんな純?


なんて心で突っ込みながら見てたんですけどね。


だいぶたって
そのスクープがでて
はんばむのキュレイターだって出て


あのときのおおおおおおお!!!!

ってなったんですよ。

ジソプさん
かわいすぎない?


あ、だいぶ話それてすみません。




で、会いにゆきます
めっちゃいい作品やん・・・・とほっこり終わるんかとおもったら


・・・・・ここからネタバレあるんでいやなひとは回れ右!・・・・









最後になんと!


20210508_202426

ソジュナアアアアアアアアッ!!!!



ジホがおっきくなって
ソジュ二になってた♡♡♡


なんてサプライズ♡




そしてさらに驚いたこと。



20210508_200236


こうやってみると
ジソプ氏とソジュ二
親子っていってもいいくらいのほんのり似。


ジソプ氏の高校生時代を演じた若者も
目が切れ長なイケメンさんでしたけど
似てるよ♡



なら
なんでわたしジソプ氏にはひとつもときめかないんだろう。。。


それはともかく


20210508_200221


この親子にも最後ほっこりさせてもらって
少し切ないけど幸せな作品でした。




原作の市川拓司さんは
ご自分のお母さまと奥様のことを元に書いたという作品なのですね。


おすすめです!!!




人気ブログランキング