ちょっとちょっと
大変です!!


先日売り出した
ばんたんのコールドブリューコーヒー@新デザインですが!
(突然)


そうです。
わたしがハンター魂がみなぎる母におねがいして
田舎でゲットしたアレ。



わたしも都内のLIFEのぞいてみたんですけど
姿も形もありませんでした。



が!


今日大量にみつけてしまいました!!



LIFEに入りなにげなく2階でもあがってみるかーとエスカレーターをあがると


21-04-21-16-55-15-103_deco


え!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



20210421_160601863


あまりに大量であまりに突然で
しばらく事実がうけとめられず←



まってまってまって
常温でぶっつんでありますけども!


さらにおくへすすむと


20210421_165534
20210421_160733882
20210421_160725500


なんなんこれなんなん。


(;´Д`)ハァハァ



過換気おこしたわ…


おちついて水でも買おうと思ったら


20210421_160818260


冷蔵のとこにも
大量www



LIFEで発売!ってお知らせでてから
ずいぶんたちますけど
どなたか担当者さん発注ミスでもおかしたん?ってくらい

大漁、いえ大量です。



このLIFE2階にあがってくるひとほとんどが
おじちゃんおばちゃんで
このコーヒーに見向きもしてませんので
すぐにはなくならないと思われます。

母にゲットしてもらいましたが
むしろ不憫でわたしも数本連れ帰ってしまいました…


もし先日ゲットできなかった方で
都内の方でしたら
しばらくは大丈夫かと!!

このブログみてくれてるアミさんだけに
速攻お知らせします!!


ちなみに場所は
LIFE浅草店です。


銀座線の田原町駅か
つくばエキスプレスの浅草駅が近いです。

銀座線や都営浅草線、東武線の浅草駅からですと
10分ちょい歩きます。


国際通り沿い、浅草ビューホテルのおとなりです。

夜10時までやってますが
わざわざ買いに来るかたは
ぜひこの通り沿いにある【浪花家】さんのかき氷でも
堪能してくださいね♪
(こちらは閉店早いのでお気をつけください)



以上緊急のお知らせでした!




人気ブログランキング