ひさびさにドラマの話です。

ネトフリお金だけ払ってるのももったいないので
何か見ようと
秘密の森をみて1話で眠くなり
サイコだけど大丈夫みて1話でとまり。。。

韓国ドラマって1話目から
やばい!おもしろそう!!!
っていうのもあるけど
けっこう3話~5話くらい我慢してようやくはまるものも多いですよね(;´Д`)

とりあえずなんかもっと軽い気持ちで楽しく見られるドラマないかなーと
見始めたのがこちら。


f132469657852643267(0)


START-UP


スジちゃんとナムジュヒョクのラブコメサクセスストーリー。


単純にキャストが好みだったので見始めたのですが
ちょうどいい感じで軽くて楽しく一気見しました。


運命の初恋相手と手紙
そしてホンモノのドサンは???(ナムジュヒョクの役名です)
といったところが絡み合いつつ
若者たちが夢をもって起業しいろんな困難にぶつかりながら
それをかなえていくストーリー。

だいたい韓国ドラマのヒロインて
やたらといろんな男性にモテてとりあいになることがままありますが
スジちゃんはそういう設定でも全然ムカつかない♡

その設定だと死ぬほどむかついてもうその作品みたくなくなるのは
もう言わなくてもお察しの通りアルファベット二文字の名前の方と(歌手兼)
チンセヨンさんも実は苦手。。。

なんかいっけんさわやかでいい子ですけど
わたしのあざといオンナあぶりだしレーダーぴこんぴこんなるんですよなぜか。。
(誤解でしたらすみません)

チンセヨンさんはいたいけなヒロイン役より
いじわるな役とかのほうが絶対はまると思う。

第二のイユリ目指せると個人的には思ってるんだけどな。。。


あ、話はそれましたが
この作品、ナムジュヒョク氏がえらいヲタのさえない青年が超はまり役で
こ、これは超絶な演技力なのか?それとももともとこういう体質なのか?と思いながら
楽しくみることができました。

それと
恋敵になる室長さん役の
キムソノ氏。
けっこう最近韓国のCMとかひっぱりだこですよね!

彼もいい感じでしたが
彼は男性俳優にしてはめずらしく鼻の整形ちょっと失敗してますよね?

よく整形女優さんにみられる鼻の穴の大きさが左右違う系。
もう少し完璧にしていただかないと
作品中ずっとそこに目がいってしまうので
なんとか私が気が散らないためにもお直しよろしくおねがいします(切実



で。
この作品みると無性に食べたくなるものがあるんです。






20210327_183346955



ハッドグ!!!!



スジちゃんを育ててくれたおばあちゃんが
ハッドグ屋さんで生計をたてていたので
やたらハッドグを食べるシーンがあり
もうもともとハッドグ命のわたしは食べたくて我慢できぬ。。。

ただしのくぼでアツアツ食べたいけど
わざわざいけないし韓国語の授業でいったときも
まだまだ若い子が並んでて全然買えない。

チンするだけの冷凍ハッドグもイエスマートでゲットし
冷凍庫に眠ってはいるんですが
どうしてもあげたてが食べたい。


で、あえてしのくぼからほど遠いエリアでハッドグ屋へ突撃。



20210327_182511596





わざわざ浅草に遊びに来てハッドグ食べる人なんかおらんやろ。。。と夜いったら
意外にいまして←


おひとりさまも若いカップルも
男子グループも。
Uberさんたちも途切れることなく次々。。。


妙齢の女がひとりかぶりつくのも、、、と
持ち帰りでとおねがいしたのですが



20210327_183353638

まちきれず食い歩き←(ぶれてます


もうひとつ理由があって
あげたてアツアツをたべたかったのと
どうしてもこのココナツシュガーつけたかったからなのです。

テイクアウトだとマスタードとケチャップはつけてくれるのですが
このパウダーがうまいんだって!!!


ちなみにアリランさんには
きなこ&シュガーの粉もありました。

私以外のおじょうさんたちはみんなケチャップしかかけてなくて

もったいない!!!
それじゃコンビニのアメリカンドッグやん!!!!


と心でつっこみつつ
韓国ハッドグは騙されたと思って
ココナツパウダー絶対かけてケチャップ&マスタードもつけてお召し上がりください。


でもすいぶん待ったのに
全然チーズのびなかったし
ちょっと冷めてたのがイマイチ。

たぶん少し冷めた理由はこれ。



20210327_184743218

ついトッポッキもオーダーしちゃったからww



わたしまだポリープとって刺激物禁止なのにーーー
がまんできんかった。

こちらはアツアツでしたので
これ出来上がる前にハッドグできちゃってたのではと想像。


しのくぼにあるジョンノ系と違って
トッポッキやタッカンジョン、チキンまで種類豊富。

もちろんチーズボール・スノーボールもあります。

しかも安い気がする。
このトッポッキかなりの量でしたが

20210327_185146118

チーズトッポッキで600円。
しかもウインナーもはいってておいしかったー

これ当たり♡


あれ、、、ドラマではトッポッキでてこないぞw


次回こそは
ハッドグのみ注文しあつあつはふはふいただいてみようと思います。



ぜひこのドラマをみたら
ハッドグを!!!



今日もカロリーオーバー
おやすみなさい。。。。





韓国ドラマってなんであんなに食欲を刺激するのでしょう。
あるときはラーメン、あるときはジャジャン麺
あるときはチキン。。。

やはりしのくぼにひっこそうかしらw



よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村