去年からいろいろあって新しい仕事にチャレンジしたりしている私ですが
勉強しながらそちらについても備忘録として書いていこうと
新しいブログを立ち上げました。







こちらでカテゴリーをつくってもよかったのですが
あまりにも荒ぶるヲタの姿では信用置けないかとおもいまして(笑
趣味と仕事でわけることにしました(それがええ


ほんとはここにリンクしようかもためらったのですが・・・

みなさんの少しでも参考になることがあれば!
(少しでも暇つぶしになれば!)

また、いい不動産屋を探している方や家探しをしたい方にも
実際にお手伝いできればと思い始めました^^

関東近県でお友達で引っ越ししたいひとなどもいらっしゃったら
ぜひご紹介ください!!!
また、実家の処分や住み替えなどいろんなお悩みも
これからのお金の相談もぜひ。
ワタシが頼りなくても私のバックにはエキスパートなボスと先輩がついておりますw

(ほんとはヲタ専門不動産屋さんやりたい←秘密)


まだブログ様式に慣れなくて、全然使いこなせてないのですが(;'∀')
(はてなブログむずい。。。。今日このブログがいろいろフォーマットかわってたのも
実験でしたスミマセンw)



がんばって覚えていきますので
よろしくおねがいします。





人気ブログランキング