今日もあたたかかったですね。

わたしはルームバイク30分だけきのうはこいでダウンし(早
人生初の大腸内視鏡検査に挑んでまいりました。。。

ほとんど今までの人生で下剤なんて飲んだことないのに
夕べからありとあらゆる下剤をのまされ
朝は1800㏄飲みとどめをさしたわけですが
初の下剤は意外とおいしくて←
1800なんてちょろくてすぐ飲んじゃったんですけど
そのあとトイレ地獄がしばしばありまして
ぐったりしてたら病院の看護師さんから突然
「ちゃんと出てるか」と探り電話が入り
大病院なのにずいぶんきめ細かなサービスね、、、と思ったら
どうやら検査キャンセルしたひとがいたみたいで
一時間早く来てもいいよ(いやきてほしいんでしょ)という連絡でして
とりあえずトイレ一段落したところで検査へ。

人生初の穴あきパンツも体験し
ビビりのわたしは麻酔ありでおねがいしたのですが
ほんとに麻酔したん?ってくらい先生と看護師さんの話がずっと聞こえてましてですね
全然眠くもなく。。。

で、その二人の会話が
「スイカかな、、、キウイ?いや、、ゴマじゃない?」
という内容が
延々と続いてまして
検査終わった後、看護師さんに

「なんか腸の中に小さな種みたいのがたくさんあったんですけど
なんですか?スイカかなんか食べました?」


って聞かれたんですけど

あんなおなかの中すっからかんにしても残ってるタネってなんやねん!!

って思うと同時に

たとえスイカ食べたとしても
そんな腸じゅうに残るほどスイカ種ごと食べるアホどこにおんねん!!!

とつっこみたかったのですが
ぐっとこらえました。


ちなみに名誉のために言わせていただきますと
スイカはもう1年ほど食べておりませんし
タネごと食べるドリフ食いはしておりません←


もしかしたら
キウイかイチゴ。。。
これは食べたのですが
それも3日前ですよ????

そんなにタネって腸にのこるものなんでしょうか。

吸引してもしてもタネが吸引チューブの穴にはさまって
大変だったそうですwww



担当が外国人のやさしいイケメン先生なのですが
今月いっぱいで病院をうつられるそうで
最後にタネ地獄の内視鏡させてごめんなさいwww

また結果はゆっくり聞きにいきますが
ポリープがあり切除もしたので
しばらく刺激物・お酒・運動禁。

ルームバイクはいいのかな(;´Д`)??


初体験でどんなことになるかとびびりましたが
私自身は全然つらくなかったです。
早くやっとけばよかった。。。

先生がタネに苦しんだだけです(しつこい

みなさんもビビってる方は
胃カメラより平気な気もしますので(胃カメラ寝ちゃってるからよくわからんけど)
ぜひ一度お勧めします。

その際は
1週間前くらいから
タネ注意です←



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてそんな大仕事がおわりほっとしているところですが
おえよのおにいさんたち
延期につぐ延期でようやく10集フルアルバム完成し
カムバしましたね!


あいかわらず夜明けまでサノクしたりしてるみたいで
韓国もあの要領悪いシステムなんとかならないんですかね。。。


今回もおにーさんたちらしい
ノリノリソング、いいかんじ。


ヒョクちゃんから始まるのもよいし
昔ヤンキーの親の子がよくさせられてたウルフカットみたいなスタイルのトゥギもよし
鬼滅ジャケットの兄さんもノリノリで気分よしだし
突然ぎらついたマシのアップにうほっとなるのもよし
ちょいわるヒニムがまたかっこよし

なかなかよいですね。。。

スパショで盛り上がりそうな曲。


生で聞けるのはいつになるのかしら。。。。







シナも内輪もめしたりしてますが
この個性のかたまりであるおえよは
いまいいバランスな気もします。

このままぬるっといってほしい♡
50代になっても「ジュニア」でw




ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村