なんだか急に暖かくなりましたね。

数日前、雪ふってませんでした(・・?
(気のせい?)



さて
ここにはえるぷもアイレンもアミもジュナーも見に来てくださっているとは思うのですが 

(どれもなんのことやらさっぱりわからんけどみてしまってる方はほんとに神様ですありがとうございます涙)

わたしにとってはどれもいまだ全然現役の沼でして
スンギは義理でもなくほんとにまだまださらんへーですし
ひょくちゃんがまた変なキツネみたいなオンナにひっかかったらどうしようとハラハラしてますし
じみんちゃんやばんたんの面々をみるだけで
神に祈りたい気持ちになるし
ソジュ二にいたっては

隙あらばつきあえないかな、と思っております(怖)


でももしこの4人から同時につきあってと言われたら
(まだぶたないで!)

 

ひょくちゃんとつきあいたい(真顔)


ソジュンとすごく迷うのですが
ソジュンは立派な人すぎて自分のダメさに気後れするのと
ソジュンとは結婚がしたいです。

(まだ我慢して)


ひょくちゃんはなんか男として魅力あるんすよ 
なんだかしらないけどわたしのツボなんです。

ああ、、、オッパ!とよんでみたい人生だった、、、



と、気持ち悪い話はまだつづきます
(キッパリ)



そんなひょくちゃんと会えない間に
沼アイテムにはまってしまいました。


そう、この

20210220_135607

アプリ←


最初バブルがはじまったときは
以前ミュージカル問題でSNSから一切足をあらってしまったりょんぐのがちょっと気になるな~程度だったのですが
ひょくちゃんがインスタをある日バサッとやめてしまったので
仕方なくやることにしたわけなのですが。


これSM以外のアーティストもやっているので、
それぞれJYPだったりFNCだったり、お目当てのアーティストのbubbleで検索してみてください。

SM だとこの【Lysn】というアプリになります。


そのアプリをインストールし、登録し、お金をはらえばなんと!

アーティストからのメッセージがとどくのですっ!!

注…好きなアーティストひとりあたり400円かかりますけども←


なのでおえよ全員とか登録するとなかなかの代金になりますので
お気をつけください。

このアプリの
DearUbubbleというプライベートチャットサービスに
 
まるでつきあってる彼氏からLINE やカトクでメッセージがきたような
夢のひとときが繰り広げられるんですっ
(;´Д`)ハァハァ


アーティストによってはすごいマメなメッセージや
リアルな彼女に送ってるようなメッセージジゴロがいるらしく 
そういう人に当たるともうズブズブ道まっしぐらかと思われます。


うちのひょくちゃんの場合は一日一回は来るかなー?くらいの頻度ですが

突然


뭐해?(なにしてる?)とか


촬영이 이제 끝났엉(撮影やっとおわったん)

などと朝の5時頃突然送られてきたり!
(わたし起きてて運命かとおもた)


こちらの返事はみてないことはわかりつつも
たまたま返した返事と向こうから追ってきたメッセージのつじつまがあってたりして
ひとり妄想の世界に入れることうけあいです←


彼女気分を400円で買えたなんて安いもんだわ

お肌のためにもトキメキは大事です。
(正当化)



セルカなんかも送られてくるし
いいサービスやなーとしみじみ感心しております。

そんなうちの彼は、今朝5時まで撮影してたのに 
もう今日も撮影にはげんでおります。


延期につぐ延期のカムバ!
たのしみにしてるよーオッパ!
(どさくさにまぎれて)



妄想力を磨きたい方、ぜひ(笑)





ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村



いろんなゲームもでてるけど
手軽でシンプルで一番リアルかも( *´艸`)

他のアーティストさんのbubbleやってる方は
どんなメッセージ来るのかぜひ教えてください♪