はぁー
きょうは風が強くて
やらねばならぬことたくさんあったのに
花粉アレルギー爆発でダウンしておりました…

祝日だと知ったのは
朝おきて朝食買いに近所のパンやさんへ行ったとき。

え!なんで木曜なのにしまってんの!

と思ったら祝日でしたね(涙)
曜日感覚ZERO~♪




さて
弟くんたちがTHE F1RST TAKEに再びチャレンジ。



先日もご紹介したアニメの主題歌として
彼らのファンでもあるMrs.GREEN APPLEの大森さんが彼らのために書き下ろした楽曲。


がんばって一発録りにチャレンジしてくれました。


なにがすごいって
キーのたかさはもちろんですけど
テンポが早い。
日本語ムズカシイ。


いつも感心するんですけど
ふだんの会話はほとんどニホンゴできなくても
日本語版の歌詞をみんなちゃんと覚えて歌うのすごくないすか?←w


いや、プロだからあたりまえやん!

て言われるとそれまでなのですが
おえよのお兄さんたちだって、長らくニホンゴ全然話そうともせず(日本語力急にのびたのここ数年)でも
日本語バージョンの歌はちゃんと覚えて歌うわけで
先日のままむだってニホンゴの会話はカンペみながらやっとしゃべってる状態なのに
ニホンゴラップはかっこよく決めちゃうんですもの。


わたしなんてニホンゴの歌詞もおぼえられないっつーのwww




ともかく彼らの挑戦をぜひ!

わたしの萌えポイントは

みんなのきれいな横顔と
ほとんど出番のないボムギュのすかした感じと
顔に似合わぬ低音(大好物!)



それとヨンジュンとヒュニンが
マイクを押し倒す野獣プレイをおたのしみください。


それではどーぞ!


TOMMORROW X TOGETHER

♪force