ドラマレビューのまえに
不時着でまたもやヒョンビン氏人気爆上げの昨今ですが
このステイホーム中に仕事もたいしてないので節約しなきゃ。。。と
思ったのはひと月ほどで←

でかけられないわ旅行もできないわのストレスが
またもやネットショッピングにむかってしまったワタクシ(想定内



で、韓国コスメ系も買ったりしてたのですが
韓国でも最近やたら話題になっているあのシャンプーご存じですか???



その名も
DR.FORHAIR



え。「髪のため医師」ってこと?(絶対違うw

なんだかうさんくさい名前ですが
少し前からしのくぼのショップでもいたるところでみかけるようになり
ついに都内の地下鉄のったら車両すべてがこのシャンプーの広告でうめつくされてて
びっくり!!!

不時着ブームを逃すまいと日本での販売本気で乗り出したってことでしょうか。


一応スカルプシャンプーってことだったので

なんかおっさんなトニックシャンプー的な感じだったらやだな。。。とか
シーブリーズみたいにしゃきーーーっとされても真冬さむ。。。とやや二の足ふんでたたのですが
カラーやらパーマやらで最近頭皮もダメージ受けてるし一度つかってみようと
ポチってみました。




すると・・・





IMG_20201208_233433_144

ヒョンビン氏祭りだ
わっしょーーーいっ♪




おまけがやたらついてますが
主役のシャンプーとトリートメントは



IMG_20201208_233433_145

こちら。


シャンプーの大きさとトリートメントのサイズ差がはげしすぎる気もしますが
使ってみました。


スカルプケア的なシャンプーってことで
気になるのはかほり。。。

口コミみると「いいにおいだ」とけっこう高評価だったのですが
わたしの印象としては
シーブリーズ的なすきっとするものにほんの少し消毒液まぜて
フローラルのかほりで包んだ感じ?(伝われ


いいにほひーーーーとはおせじにも言えないけど
これはきついぜってにほひでもなく
オジサンのにほひでもないのでまあOK

使った感想としては
とにかく髪がさらさらになる気がする。

あとハリもでる気がする。

私の場合
くせ&大量の髪の毛なので
ハリコシはむしろなくしてもらいたいくらいですがw
髪に元気がないかたはおススメかも。

それにブローするだけでけっこうさらっさらになる感じがしますので
一度使ってみる価値ありかもです。

スカルプでもそんなすーすーしないので
風邪ひく心配もないかと笑。

ひとつ気になったことをあげるなら
これでシャンプーした翌朝の寝ぐせがいつもより力強く暴れてる気がするのですが(当社比
気のせいでしょうか。。。

わたしが無意識にこのシャンプーを使うと
ヒョンビン氏の夢をみて暴れているだけかもしれませんが(;'∀')

けっこうお高めなので
わたしは週イチくらいでこれを使ってます^^

本国だともっと安いようですが。。。


男性が使ってもいいのでご夫婦で
兼用でもいいかもしれませんね。

ヒョンビンペンなら広告モデルのヒョンビン氏グッズももらえて
一石二鳥なのでもらえるうちにぜひw



今日もこのシャンプーつかったので
今夜こそおとなしくねようとおもいまーす。


気になる方はこちら。


6点ものヒョンビングッズやらおまけがついてくるセットはこれ。
(送料別でもこのお値段なら無料になるとおもわれます)




わたしは赤いのを買ったのですが緑のタイプも。
こちらはシトラス系とか。これも使ってみたい。




シャンプーだけお試しするのもいいかもです。
(関係ないけどヒョンビン氏日本語の漢字も上手ね)







人気ブログランキング