あけましておめでとうございますー!!!


20210102_180056
(一日中飲んだくれてますスミマセン)


なんかここ数ヵ月自分はダメなやつだ!というネガティブスパイラルでオチていた人間とは思えぬ
みなさまのあたたかい歓迎にむせびないている次第でございます。

とくにヒット曲もないわたしのカムバ
こんなにあたたかく待っててくださる方がいたことに
感動してますし
正直ブログはもうオワコン説もありますから
どうかな、、、このままフェイドアウトしちゃおうかな、、、と思ったこともありましたが
こんなに長い空白に毎日のように更新がないか見に来てくださっていた方がいるなんて感激でした。

ありがとうございます!


そんな幸せをいただき、つらかった2020がすぎさる瞬間は
ほんとはビッヒのファミリーコンみたかったのですが
ちょっと時間的にライブにはりついている時間がないな、とあきらめたのですが
録画しておいた紅白を時間差でおっかけ再生してたら
ひろみゴーくらいで0時をすぎてしまってたことに 
2021年になって15分後くらいに気づきました。
かわらぬマヌケなnatsupanを今年もよろしくおねがいします(切実)

そして元旦といえばdispatch砲

毎年【たのむから推しネタじゃありませんように!】
びくついてるのですが

今年はなんと

サブルカップル!!


ずっとうわさになっていた愛の不時着コンビの熱愛砲→認める

の流れでしたね、、、



よかった(涙)

(ヒョンビン推しの方スミマセン)



コロナもなにも関係なく今年もちゃーんと熱愛爆弾おとされましたが
元旦のdispatch砲は殺傷能力つよすぎるんで勘弁してください。。。


で、安心したあとは
13時からのSMTOWN参戦。


初のオンラインえっせむたうん。

それも無料。


イスマンそんせんにーむっ!!
こますみだーかむさはむにだー



と感謝感激モードで見始めたんですが
リアルえっせむたうんも、ここ数年は
ncttown、いや、マークtown化しているため、
我らがおえよの出番を待ちくたびれて白眼むきそうになる感じでしたが
オンラインでもなかなか始まらず、
うっかりトイレにむかったらわたしのウネの曲ナンバーワンののぬんなまんくんのイントロきこえて
トイレ我慢して慌てて戻りあらぶり
その後はまたおえよまでの長い時間をすごし、、、

なにより最後hopeで終わったかと思いきや
そのあと謎のDJプレイが延々続き


なんなの? 
おわったの?
それともまだこのあとかくしだまが?

と切るに切れず
それにしてもDJプレイ長すぎて
しかも無観客なのにひとり大盛り上がりクラブ想定で

プッチュユアハンズ!とか
ソリジロオオオ!!
レッツゴオオオオ!


とかやってるのが不憫でわたしもオフれなくて
かなり付き合ったんですけど最後はもう切らせていただきましたスミマセン。


博多のスパショが最後になったコロナ前のヲタ活。

一昨年の末、いきなり渡韓して歌謡祭みたりポップアップストアいったりしたのも
あっというまに一年前の出来事に。。。

でもあのとき迷ったけどいってよかったな、とつくづく思いました。

世の中には考えられないことが起きる。
できるときにやっておく
いきたいとこにはいっておく

今回のコロナの件で一番思ったことでした。



とはいえしばらく我慢の日々は続きそうですが
一生続くことはないはずなのでみんなで愚痴ってのりこえましょうっ!!(結論そこw)


とりあえずわたしの推しのみなさんも
コロナ自粛中はたのむから熱愛とかとられないように自粛していただいて
これ以上負のスパイラルにつきおとさないようお願いいたします←心から



安全な世の中になったら
ここにきてくださるみなさんとソウルで集まってお祝いしたいくらいですねwww


あらためまして
今年もよろしくおねがいしまーす!




ポチじゅせよ♪

にほんブログ村