すっかりお兄さんであるグクがバッドニュースで水をさしてしまいましたが
今日は弟くんたちTXTのカムバショーケースでした。



初めての公演もコロナで中止になり彼らはしっかり準備し
とうとうカムバとなりました!


今回の曲はかなり大人っぽいですね。




しかし全員オルグル最強やな。。。


ホビパイセンにもはげまされたって言ってたけど
だめじゃんグクや、足ひっぱっちゃ。


前の9と4分の3があまりにもよかったので
今回のはちょっと物足りない感じもするけど
パフォみてるとじわじわ来るので楽しみです。


初公開のステージも。





weversではテテがしょっちゅうアミにコメント書いてくれて
疎通してくれますけど
この弟くんたちもすごいんです。

彼らのポストももちろんマメだけど
コメントもしょっちゅうモアに書いてくれてて
深夜も昼間もすごい会いに来てくれます。
(そっちも見てるワタシ←)

さすがにこんなかわいこちゃんたちに
「おっぱー」って書きこむハクセンたちに割り込むのは犯罪な気がして
ただ眺めてるだけですが♡

ほんとにいい子たちですね。

がんばってねー
早く単コンできますように!!!!
(コロナめ!!!)





よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村