たてつづけですが!!!

IMG_20200514_134859

きましたねーーーー
おしらせ!!!!




ばんばんこん♡


今回のばんばんこんは・・・

20200514_134955

(BTS JAPANOFFICIALより。)


先日のいままでのライブ映像とは違い
新たなオンラインライブ。





IMG_20200420_000613

あの最後にでたこの告知。

「6月、防弾少年団がARMYの部屋へ再び訪れます」

これだったんですね!!!



6月14日(日) 18時~


みました?
みました???

この日時。


ちゃんと日曜なのに夜ですよおおおおお!!!
20200514_135607


(どこぞのおえよとは違う←)


日曜だからって15時とかにしないとこがさすがビッヒ!!!
仕事あっても急いで帰れば見れる!!!
超急がないとだけど少し遅れても見れる!!



SMさん、そういうとこですよ?
日曜だからって全員昼間見れるだろうっていう考えは古いデス。

ビッヒ見習って!!!


そんなわけで生きる希望ができましたので
6月はほぼ無職であることを忘れて楽しみにしております!!!


たのしみーーー!のポチ!


にほんブログ村