いいかげん家のかたづけでもしようと始めたのはいいのですが

ついおもろいもの見つけて
全然すすまない片付けあるある…。


ヲタ活関係や旅行関係のものなんかも整理してたらでてきたこのパンフ。

20200504_191800

SMTOWN STUDIO



ご存じですか?

あのCOEX artium のなかにありまして
SMのアイドルのようになれるスタジオです。



20200504_191822

写真スタジオがあり、アイドルのような写真がとれ
MVの撮影もでき、レコーディングスタジオもあり
ダンスのトレーニングスタジオから
ヘアメイクスタジオまで完備。

一般人もOKなので
二週間前に予約すればSMのアイドルのような体験が( *´艸`)

いろんなパッケージがあり
わたしもここでメイクしてもらって写真をとってみたかったので、
できた当時、フロントの方に聞きに行ったんです。

この建物自体はSMアーティストのペンがたくさんきてるけど
この階でたちどまるひとはほとんどいなくてガラーンとしてたのですが
突然訪れた日本人のわたしに、受付にいたおねえさんは
流暢な日本語で説明してくれたんです!

でも、わたしはただヘアメイクして
何パターンか写真とってそのデータがもらえれば満足だったのですが、
それだと高くついてしまい、
むしろ写真集パッケージみたいなヘアメイクしてたくさん写真とってそれで写真集みたいの作るほうが安いというw

でも写真集どーしても
いらないんですけどwww

で、結局交渉決裂して帰ってきたのですが
これみつけてしらべてみたら、もうないみたいですね、、、

NAVERブログとかこのHPがみあたらず、、、

所属スターに使えばいいのに
それにはちゃちいのかなw

結局経験できぬままおわりました…


どうせなら写真集つくって
MVの撮影でもしてくればよかったぜ←



そんな思い出にひたってないで
はよかたづけろ!(ハイ)






ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村