みなさんいかがおすごしですかー。

東京はもうやばそうですね。
とんでもないメガクラスターとなってしまった永寿病院は
わたしも通院していた病院で
様子見になって今年は通院おやすみしていたのですが
まさかこんなことになるとは。

そして相変わらずまったくみかけないマスク。

あの某官房長官がいけしゃあしゃあと
『来週には買えるようになるでしょう』なんて会見してから
もう2ヶ月たってますよね?

もはや文春さんや新潮さんが
マスク工場に張り込んで
どこへどう運ばれてるのか調査してもらえないかしら←

24時間フル稼働してるはずのマスクが
果たしてどこに消えているのか知りたいです。

とんでもない文春砲になるかも?

ぜひぜひお願いいたしますm(__)m




わたしも母にうつしてはならぬと思いつつ
まもなく父の一周忌。

永代供養にしたため
法事として親戚をよんで食事したりはせず
お寺に塔婆をあげてもらってお墓参りだけしようと思っていたのですが
このままではわたしが帰るのも心配。。。

地元に仕事がらみで帰らねばならないこともあり
実家に近づかずにいることが難しいわたしはどうしたらよいやら。

その仕事もいつなくなるかわかりませんが
不安だらけで心が疲れる毎日。

そんなときに
癒しの動画を…


ずいぶん前のインガで流れた
ばんたんの牛乳のCM知ってます?
(唐突)


わたしこれ大好きでHDDにいれたままで時々みてるんですがw

これみると無性に牛乳のみたくなって
腰に手を当てて
飲んでます←






さらに血汗涙の日本リリースのイル活のときに
吉本新喜劇にばんたんが出た回。

(必死でチケッティングしたけど太刀打ちできなかった想い出…涙)



このときのジミンちゃんのあざとい色気に
メロメロ…

そしてこの舞台に立つと
彼らのスタイルやオーラがどんだけふつーの人間と比率が違うかを思い知ります←
(まわりもふつーの人間ちゃうけどもw)


このジミンちゃんの
『ぼくはスチコです、、、』

でごはん5杯はいけますw



現実逃避しつつ
みなさんあしたもご安全にー。



ジミンちゃんをポチ♪