10年以上お世話になってる美容院へ久々に髪をばっさり切りに。

おわったあと
3時過ぎで微妙な時間なのにぺごぱ。。。


ランチの時間でもないし
夕飯までまだ時間ある。。。


で、なつかしの八竹さんで茶巾寿司をかって帰ろうとしたのですが
寿司かったあとやっぱり空腹に耐えられず
ふらふらとすいこまれた
お馴染み妻家房本店。



こちらは通しで二階のレストランやってる上、
ランチは17時までOK。


ただ、3時半の店内は

20200315_153021032

がらーん。


貸しきり。
ひとりぼっち。

BGMもないのでわたしの鼻息しか聞こえません←


いろんなランチセットがあるのですが
こちらはチヂミがおいしいので
チヂミとスンドゥブチゲのセットにしてしまいました。


20200315_153455759

軽く食べようと入ったのに
この始末←


20200315_153459432

アツアツもりもりいただきました!

こちらの店員さんは丁寧で
お茶もなくなるとすぐついでくれるし
居心地いいですよ(^-^)

おひとりさまでも全然大丈夫ですー。


一階ではいろんなキムチも買えますよ。


この近くにはわたしがいつもただで映画を楽しませてもらってる
韓国文化院もあります。



結局がっつり食べてしまう
わたしなのでした…(反省)






ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村