ソウル記最終日。

ホンデぶらつきながらそのまま合井へ。

思い出のカフェへひさびさにむかいました。


20200303_134229

合井駅からすぐですが
やや裏道になりますので最初はわかりにくいかも。

わかってしまえば簡単。

わたしも何年かぶりでしたが
迷わず直行。

20200303_134245

お、みえてきたみえてきた。


はい、むかったのは

EGO:


いまやコネストさんにまでのるようになってしまいましたねー。


8年前の短期遊学時代に通ったお気に入りカフェ。

こちらのブログを昔からみてくれてるかたにはお馴染みかと(^_^;)

いまやすっかり『カップホルダーイベントのカフェ』として有名になってますが
もともとコーヒーはもちろん何でもおいしくて
ミュージシャンの集う居心地のいいカフェです。


イベントカフェになってから初訪問だったのでドキドキしましたが
このときはちょうどテテのセンイル直前でなんのイベントもやってなったため
嵐の前の静けさでw
まったり。

なんなら午後ついたのですが
カウンターの上にはたくさん荷物つんであったり
おねえさんが掃除してたりして
まだ開店してないのかと←

おそるおそるきいたら営業中というので安心してはいりましたw




20200303_134310

カウンターにメニューがあって
ここでオーダーしてお金払ってから席に。



20200303_134354

店のなかはあいかわらず。

むかしはジブリがふんだんにかざってありましたが
今は無難なインテリアです←




20200303_134340

ひとりなので入り口カウンターに
席をきめ
外をながめながら休憩。


しばらくすると運ばれてきました!

20200303_134207

ジャモンエイド♥️


以前はこれホットがあっていつもホットをオーダーしてたのですが
いまは冷たいのしかないそうです。



IMG_dzj6mx

手間ヒマかけてつくってくれるこちら。


20200303_134432

ちゃんと切ってくれてるので
ジャモン(グレープフルーツ)を堪能できます。



おねえさんの目を盗んで

20200303_134458

マテルジミン登場www



そうそう
カウンターにカップホルダーが

20200303_134326

こんなに積み重なってたので
どうしたのかおねえさんに聞いたところ

いままでイベントした残りだと。

持っていってもいいですよといってくれたので
誰のがあるのか聞くと

『ばんたんジンとダニエルとエビのだれか』

とのことで
とりあえずわたしには最高のラインナップだったため
ごっそりもらってきたのですが

エビとおねえさんが言ったひとのホルダーは
家でどうみてもAB6IXのメンバーに見覚えなく
どうやらATEEZのだれかだったもよう←

おねえさん

『えーとAなんとか…ああ!AB6IX!っ』

ていってたから
惜しかったねwww


ともかく元カレといえども
ほおっておけないニエルも連れ帰り
ソッチニホルダーは韓国語の先生にあげたら
授業そっちのけで
『うりそっちに♥️』とながめておりました。

おれないよう機内持ち込みでそーっと持って帰った甲斐がありました♪


さて気がすんだので
地下鉄にのって移動しまーす



ポチ♪