ばんたんでおなじみのレモナ。

경남제약という製薬会社の製品ですが
いまや日本よりコロナに敏感になっている韓国で
コロナウイルスをやっつける消毒剤を開発してるとかしたとか。


すっかりばんたんのおかげで資金ができたんですね。。。
(しみじみ)




韓国語のレッスンにいったときに
先生が言ってました。

「この会社、経営が危なくて最後のチャンスとばんたんにモデル頼んだら
爆発的に売れて会社が潤ったんですってよ」
と。



あぶない会社がよくばんたんのギャラ払えたね。。。と
半分都市伝説?と思いつつ
よくし、うりばんたん♪って鼻高々だったのですが。




家片付けてて思いがけないものがでてきました。



以前おみやげでもらったレモナ。




なんとその当時のモデルは。。。


20200205_103050895

中国の富豪がこぞって追いかける
キムスヒョン氏!!!




ちなみに中のスティックには

20200205_103101126

お顔は入ってませんでした。




えーけっこう昔から一流どころつかってますね。
ほんとにつぶれそうだったとしたら


キムスヒョン氏では立て直せなかったんでしょうか(;'∀')



ばんたんver.は袋も全部顔入りなのはうれしいけど
もったいなくて飲めないのなんとかしてほしいですねw


というわけで賞味期限きれてそうだけど
キムスヒョン氏ver.から飲ませていただいてます!


みなさんもお体ご自愛くださいませ。



よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村