今日はめったにいかない
池袋へ…

IMG_20200123_231215
彼らに会いにーっ!!

(TXT Japan official twitterよりおかりしました)



そう。
ばんたん弟分の
투바투こと
TOMORROW X TOGETHER!

もともと予定になかったのですが
六本木ヒルズのショーケースが成功し
アンコールイベントってことで、今日のハイタ会の前に
急遽きまったステージ。

20200123_173714


17時からってことでしたが
わたしがついたのは16時。


もうね、
そのときには
下から三階まで360度ひと!ひと!ひと!!!


どんなにバレリーナのように爪先立ちしても
かけらも見えないステージ。

結局三階まであがったものの
まったくみえず、声だけ聞こえればいいや、、、という状態。

このまえ祭nineは余裕で見れたのに
すごい、、、

JKがすごい。
多い。

ちなみに池袋までの山手線でとなりに座ってた子もJKふたりぐみで
ひとりがTXTのメンバーを教えてて
プデュJAPANの話とかで盛り上がっててすごく入りたかったです←

しかも池袋駅ついてから
JKみんなダッシュ!!
どんどん追い抜かれました…

でもそこで走ったくらいでは
全然みえなかったと思われます。

ひたすらひと!ひと!ひと!


あきらめて3階の3列目くらいにいたのですが、
ステージが真下のため
どんなにバレリーナしてもみえぬ…


そして、だいぶおくれてスタート。


IMG_20200123_212907

(公式Twitterより)


その頃
背伸びしたわたしにみえるのは


20200123_164122627

こんな景色←


最初はトークしてましたが
上にいると音も遠いしわんわんして
あまり内容きこえず、、、

ただ、角はえた歌と943の歌がどんな歌なのか質問したり
MVが流れたりという流れ。

みんながひっこんでしまい

え、これでおわり!?と思ったら

最後に943を生パフォーマンスしてくれました。

もちろん、見えないので
目の代わりにスマホ通してみちゃいました、ごめんなさい。

そしたら決定的なシーンが!


20200124_000554


推しのヨンジュンが途中で靴ぬげる!


ぽんっと脱げてとんだ靴。
(スニーカー脱げるってどんだけ激しいダンスよ)

でもそのままフォーメーションも一糸乱れず躍りおわってから
すっと靴を履いておりました…かわいすぎるwww

それがあっちゅーまに本国のMOAにも伝わっており
すっかり【ヨンデレラ】としてもりあがったのでしたー。


そのあとのハイタ会は残念ながらはずれてしまったので
参加できず
爪先立ちして三階から必死でみてるわたしをみつけたtaitaiさんが
背中をツンツンしたらしいのですが

全然気づかず←
(どんだけw)


最後前の人がはやめに去ったので
前にいき、ちょうどヨンデレラが三階のほうまで見上げて手をふってくれたのが肉眼でみえたので
自分にふってくれたと思い込んで幸せに終了。


ライブがおわってハッと我に返ると
マリアさまのように広い心でわたしが現世に戻るのをまっててくれたtaitaiさんの存在に気づき

20200123_183056201

つかのまのヲタトークディナーをすることにw


あまりに若い子たちに浮気しようとしていたら
わらわら出てきたこのひとたち。


20-01-23-23-46-51-351_deco

びっひの話やら
TXTの話を鼻息荒くしていると…

20-01-23-23-46-10-559_deco
20-01-23-23-45-30-025_deco

うろついて邪魔するフチウネ。


おかまいなしに
わたしたちはデザートまで。

20-01-23-23-44-22-686_deco

taitaiさんのセンイルをちょっとだけ
お祝いしましたー♪

そして
びっひのプレゼンをした結果


taitaiさんは
ばんたんでもなくTXTでもなく



20-01-23-22-46-16-150_deco

この方に興味津々だそーですwww


パンPD推しのtaitaiさんが
今後どんな沼におちていくのか楽しみにしたいとおもいます。



20200123_171542

土曜の流通センターハイタ会は
queenライブのため応募もできず残念。
(queenなんかいくんじゃなかった←)

この件はハイタ会応募を邪魔しただけでなく 
後悔とイライラしかない出来事へとつながったので
ほんと愚痴りたいんですけど
また改めてきいてくださいw


あしたはMステにでるので
興味のある方はぜひTXTチェックしてみてくださいね!!



弟くんたちをよろしくね!のポチ♪