ソウル記の途中ですが
年末ひさびさにtaitaiさんと忘年会。


かなり久々だったので
すっかりトン(ユノ)への愛がさめてるのではと心配してましたが
様々な地下アイドルやら未成年アイドルも愛でつつ
やっぱユノや…と愛ももどってて安心いたしました(笑)


そんなtaitaiさんと
まずはチキン。

いつも辛ちゃん御用達ですが
今回は

20191217_174206718

鶏肉研究所


カントンの思い出がやってる
チキンやさんですね。


バンチャンがでてきて

20191217_141625106

チキンは二種類半々でオーダー。

20191217_142513903

ガーリック醤油と
なんだっけw

20191217_142532060

味付けは美味しかったですが
あげたてじゃなかったなー。

ランチタイムだったせいかもしれませんが

待ってもやっぱり揚げたてのおいしいの食べたいですよね♪
 
個人的には
辛ちゃんの勝ち!


ランチのピークすぎてきたとこで

20191217_154846993

マテルジミンちゃん
満を持して登場し
taitaiさんにご挨拶。


20191217_154853593

となりの韓国人カップル(ちょっと輩風の中年カップル)が
ギョッとしてました。

たばこめちゃすわれて迷惑だったので
人形だしてあぶないやつと思ってくれたのか
早々と退散してくれて助かりましたw
(マテルジミン効果絶大♥️)


ここでさんざん
びっひとばんたんの仕掛けがどんだけついていけないレベルなのかを
熱く説明し
とにかく弟くんたちのMVをみてくれと強要し
場所を移動することにしました。。


このあと大変な事件もおきるんですが(-_-;)


またあらためて。



よろしけれぼポチ♪