来月カムバをひかえるばんたん。
今回はCONNECTと題して
世界各国の芸術家さんたちとアートでコラボ。

もう規模がなんだかすごすぎて
わけわかめすぎて
知恵熱でそうな状態ですが
そんなおにいちゃんたちがどんどんビッグになっていく一方で

弟くんたちがいよいよ今日日本デビュー!!

(すでに昨日うちにはCDが届いております(笑)←前のめり)

prof_main_3

TOMORROW X TOGETHER
(トゥモロバイトゥギャザ)

通称 トゥバトゥ と呼ばれております。


彼らがひっさげてイルデした曲は

かれらの最新曲。



『9와 4분의 3 승강장에서 너를 기다려』
(Run away)


もうこの曲が大好きすぎて
ひそかに鬼リピしております。

とくに
ヒュニンカイくんがあんな彫刻のような美形をもちながら
苦しそうな顔して

『ねいるむぷろじょ』と踊るキラーパートから
らなうぇいらなうぇいを経て

『まれじょyes あにみょんno』
からのおなかつきだしダンス←表現w

のとこが大好きすぎて
何度でもおかわりができます。

そして彼らは歌番組のステージでも
生のステージでも全力投球で歌い躍り
最後は死んじゃうんじゃないか、というくらい呼吸をあらげてフィニッシュするところが
愛おしくてたまりません。
(完全なおんま目線)


彼らはなんと全員10代。

そして身長180㌢超えも多く
一番小さくて177㌢。
(まだのびるんじゃ?)

16歳から19歳という
応援することすら犯罪になるのではないかという不安もありつつ
影ながら応援している次第です。

正直全員イケメンすぎて
特別な推しはいないのですが
気づくと目で追っているのは
ヨンジュンくんとヒュニンカイくん。

profile_yeonjun_2
ヨンジュンと

profile_hueningkai_2
ヒュニンカイ

(写真公式からお借りしました)

やはり目のきれ具合が好み系なのかしら。


なんか二人はクセになります←

今日は六本木ヒルズのアリーナでショーケース!

こっそり申し込んでましたが
みごとにはずれましたw

音もれもあきらめて
パラサイトみてきます←


かれらのファンクラブの名前は
모아(もあ)

最初はよんうぉなになったのですが
ソシのテパちゃんのファンクラブの名前とかぶったため
決め直しになったんですよね…

でもモアのほうがかわいくていい気がする。


weversでいよいよ公式ペンクラブの入会受付はじまったんですけど
60$超えってばんたんより高すぎw

日本オフィシャルファンクラブはいまのところ別枠ではないのですが
今後どうなるんでしょう??


わたしはまだ入会ガマンしてます( *´艸`)



いよいよ日本デビュー!

日本バージョンもMVあがりましたのでぜひ!



全部のダンスがみられる
歌番組なんかの映像もぜひみてみてくださいね♪



弟クンたちをよろしくね!
のジミンちゃんをポチ♪