お久しぶりです!
またもや悲しいニュースがあって
実はこちらにも思いを書いていたのですが
なかなかアップする気になれず…

しばらく自粛になるのかな、、と思っていたら
おえよのおにいさんたちもカムバ活動をしっかりやっているようなので
ホッとしました!


……【以下、アップしていなかった部分です】……


なんかブログを更新する気が起きなくてですね。

おえよのおにいさんたちの
カムバVliveを楽しみにしていたその日に
また悲しい知らせが届きました。


以前のあのときは
シャヲルでないわたしも
あまりにも大きな衝撃を受けたのですが

今回はなんというか…
信じられなくて
現実のニュースとは思えなくて
いまだに実感がありません。

わたしは彼女のキャラクターはともかく
顔やあの雰囲気が大好きで
生まれ変わったら彼女になりたい!というくらい憧れていました。

f(x)も大好きでカムバを待ち焦がれていた一人。
彼女が脱退してしまったときは本当に悲しかった。

最近の彼女はSNSで炎上したり
あまりよくないニュースで聞くことが増えてしまったけど
きっと彼女なりに、自分の居場所を探して必死にもがいていた気がします。

理由は悪質コメントなのか
病気なのか
それはわからないし他人がとやかく言うことではなくて。

彼女を傷つけ続けた人たちはもちろん
元カレのSNS に中傷コメントを書きにいくひとたち
家族のような仲間になぜ追悼コメントをださないんだと攻撃しにいくひとたち。

外野でしかない人間が
誰よりも悲しんでいる近しい人になにかとやかく言う資格なんてひとつもないのに
何がしたいんでしょうか。

あんなにかわいくてきれいで才能があって
多くの愛を受けるひとがなぜ死ぬほど苦しまなければならなかったのか。
それを考えるだけで胸がしめつけられます。

ただ、病気になってしまったら
まわりは絶対にひとりにしないでほしい。

以前医療関係のしごとをしていたときに
うつ病で苦しむひともみてきました。
うつ病のひとがみんな
その悲しい選択をするわけではありませんが 
すこしよくなってきたかな?というときに
彼らはどんな道具でも一瞬の隙をついて死のうとしました。
死にたい、と思ったらほかはなにもみえない。
死につながるようなものを排除し、環境を整えても
部屋で隔離してもその危険がつきまといます。

なので
もし報道の通り彼女が病気で苦しんでいたのなら
しっかり安全な場につれていき治療に専念してほしかった。

いまも自分で病気を公表している芸能人もいますが
彼女、彼らが苦しんでいるのなら
しごとよりも心の健康を最優先に、
そしてその病が彼らを殺めてしまう前に
安全を確保してあげてほしいです。

こんな不幸がもう二度とおきませんように。
心から冥福を祈ります。


その悲しいニュースが届き
家族のような仲間を失った悲しみにより
活動を控えてしまったSMの仲間や親しい芸能人たち。

おえよのおにいさんたちも
やっと、やっと全員が兵役をおえて
待ちに待った、ほんとに大事なカムバに
こんな悲しみが待っていたなんて。

…………………………………………………………


ちょうどこの悲しい知らせがある直前
たくさん録りだめた映像断捨離をしてまして
すごく懐かしい姿をみて大笑いしていたのですが、、、



OPPA OPPAを日本でリリースするタイミングで
かなり日本の番組に出て精力的に宣伝活動していたうねおっぱw



20191016_211216

若い! 

ってかドンへの頭どーしたw


実はこれ『めちゃイケ』

20191016_211145

手足が異常に長く
呪文で人々を惑わす『少女部族』なる人類がいるという
それを見つけ出せ!的な形で
岡村さんが大好きなソシを追いかけるという企画なのですがw

ソシをおいかけて
SMの本社入ったらこの二人がいたというテイでして…


20191016_211159
20191016_211241

宣伝ではないと言い張りながら
おっぱおっぱごり押し。

二人とも全然ニホンゴ話せないときですが
岡村さんとの掛け合いはオモロイ。


20191016_212413
20191016_212400
20191016_212338

つかまえて宣伝しつづける
おっぱ達。

しまいには

♪さけんでくれよさあ

20191016_212321

♪おっぱおっぱ~



岡村さんに何度もやらせますw



さらにこちらは
王様のブランチ。


オペラ のときのイル活。


20191016_212142

『スゴく仲がよさそうですよね!』
といわれたおえよのおにいさんたち。



20191013_180526
20191013_180527
20191016_212106

超わざとらしいじゃれあいを始める←


ブランチのおじょうさん

20191016_212042

『イェソンさんの顔が
ひきつっていたんですけど』


いいツッコミ!!



それをきいたおえよたち。


20191016_212011

こうなりますwww




さらに別日のmusicる


20191016_211955

おっぱおっぱのイル活うねおっぱ。


最初は普通にトークしてましたが
ひゃだいんさんが
とってもノリがよくていい曲ですね!の流れで

20191016_211935
20191016_211913

『曲を書きたいのでぜひ!』と
急に営業を始めると

ふつうのアーティストさんなら

『わ!うれしいです!ぜひぜひお願いします!』
的な流れになるはずが
  


真顔でうねおっぱ

20191016_211858

『僕たち自分で曲をかけるので
大丈夫です!』


と、バッサリ拒否←笑いなしw


20191016_211747

まさかの切り返しに
のけぞるひゃだいんさん。


さらにだめ押し。


20191016_211828
『収録中の営業はやめてください!』



もう最高すぎてwww
腹かかえて笑いました。


やっぱり彼らは違うんですよねー。

言葉ができようができまいが 
予定調和の一切ないリアクション。

全然変わってないw

アウェイの日本でも
全然かわらぬスタイルが最高です。


そんなむかしの映像をみながら
愛を確かめてるときにあのニュースだったので
また彼らから笑顔を奪うのか…とショックをうけたのですが 
心配かけまいと元気な姿を積極的に見せてくれてるところが
ますます好きー!ってなってます。


今回のカムバ曲、イーっすね!
たのしー

スパショが楽しみだ!!



ぜひ応援のポチを♡

にほんブログ村