第二回放送までがおわりました
produce101 JAPAN

やっと11人投票できましたー\(^-^)/

(無理矢理だけどw)


レベル分けテストの続きと
クラスに別れてのテーマ曲『ツカメ』のレッスンの模様でした…


あれだけの人数なのに
韓国で合宿してるんですねー。
びっくり。

シチュエーションもまったくいつものプデュらしくてよかった!

あのおかーさんやおとーさんに電話して泣いてるとことか…

あのシーン
毎回泣けます…

ただ、日本の男の子は
韓国の男の子達のサランヘ文化と違うので
あんな風に素直に泣いたりするとは思わなかったなー。

韓国のプデュではあのシーンひたすら号泣の嵐なのに
日本版ではかなりおもろいシーンもwww


『和食がたべたいよ…』と泣きじゃくる息子に

『帰ってきたらお母さんが玄米に味噌汁に…(健康的な茶色っぽいおかずがつづく…)』とこたえる母。

泣きじゃくる息子は
『もっと色がついたものを…』



爆笑。


また、ある練習生は
めずらしくおとーさんに電話してる子がいるな…と思ったら

『おかあさんに電話したほうがいいんじゃないか?』

息子『おかあさん出ないんだよ』

『この時間はおかあさん酔っぱらってるもんな!ワハハ!』



爆笑。


そして韓国メンバー
HALOのひちょんくん


『…この番号は現在使われておりません(韓国語の電話自動アナウンス)』


ひちょんくん
『いつのまにかオカーサン電話番号かわってましたー!
しりませんでしたー!』



大大爆笑。



あのコーナー毎回やってほしいwww



まだ2回しか放送してませんが


20191006_115125

この二人の1位争いとなってますねー。

たしかにわたしは豆ちゃん推しですが
川尻くんをセンターに推すきもちもわかります。
やはりオーラというか風格ありますよね。
(でも豆ちゃん派だけど←)



そして豆ちゃんにつづくわたしのpick2に上がってきたのは


20191006_115019


川西くん!


最初から上位につけていた彼ですが
1回目の放送でみた記憶がなかったので
献血してる間タブレットですきなのみててね♥️って看護師さんに言われたので
GyaO!で遠慮なく川西くんの推しカメラみてたんです(笑)



そしたら


え?かわいいやん!
ダンスも経験浅いのにうまいやん!

と、興奮してるうちに献血終了←


で、2回目の放送みて

やっぱ、かわいかったです( *´艸`)


なのでいまのところ

わたしのpick1は豆ちゃん
pick2は川西くん
pick3は埼玉のヒョンジュンこと 

20191006_115201


宮島ゆーごくん。


正直本気のpickはここまでなんですが←


あとは

態度が悪いとトレーナーに怒られた
20191006_114922

しおんくん。



たしかに態度悪くみえたけど
編集でそう見えただけだろうし
緊張してそうなることもあるよね、と母のような心でみるとなんてことなくw

むしろ強がってるほうがかわいく感じるので
頑張ってほしいな、という気持ちで一票。


それと応援票はこのひとも。

20191006_115108


포기하지마!上原潤です!

でおなじみ(笑)リベンジ組の上原くん。

あれだけみんなにすげーとプレッシャーかけられて
緊張してラップの歌詞とび…

わたしも緊張しいだからめっちゃわかる!!!


と、これも母のような気持ちで一票。

ポギハジマ!



そして韓国枠では
おかーさんに電話番号変えられててつながらなかったのが
あまりにもおもろかったので


20191006_114932



ひちょんくんに一票。



それと

20191006_151243

この彼…

なぜかというと

ナムジュニペンの先生が
似てるから入れろとうるさいからですっ!!


全然本人の記憶ないんですが
もしかして 埼玉のヒョンジュン、ゆーごと仲良くしてくれてた彼かな?
かわいいかわいいってかわいがってくれてた彼のような?

だとしたら全然ナムジュニに似てなかったけど
ゆーごがお世話になってるから一票w


あ、もちろん川尻くんの実力は認めてるので一票入れましたが
これ11人てルール作らないほうが差が出ていいと思うんですけど?

だって豆ちゃん1位にしたくても
結局11人選べなくて川尻くんにも入れるから
同じ票入っちゃうじゃんw

ひとりから11人までの
推しに投票ってシステムに
してもらえませんかね?




そんなこんなで
いまのとこ本気で推しは
3人のみのnatsupanでした。


最終回はTBSでゴールデンタイムに生放送ときいて
ほっとしたぜ…。
(票操作するなよ)



よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村