今日ぴあからおすすめチケット的なメールがきていて
なにげなく開いたら
『ヤンセジョンペンミのプレリク先行』な募集。

それをみてふと思いました。


あれ?
わたし申し込みしてたよね?
あれどうしたんだっけ??



実は隠れて浮気しようと
ヤンセジョンくんのペンミにこっそり申し込みしていまして
当選UP券まで使ったのにあれどーしたんだっけ??

まだ当落メールきてないんだけど??

となんとなく気になって
ぴあのマイページ確認に行くと 


『当選』


そして


『期限切れ』の文字。


とっくに当選でて
払い込み期限がおわってました←



いままでぴあからの当落メールこなかったこともないし
迷惑メールフォルダもあわてて確認したけど入ってないし

どーゆーことっ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



こんなこと初めてで
仕事も手につかないほど凹んでます←


やはり隠れて浮気しようとするから
こんな罰が。。

セジョンくんにはきっぱり別れを告げることにします(号泣)


そんなわたしをあざわらうかのように
とどいたんですよ、あの子が。

19-09-04-10-42-17-961_deco

あんなにとめてくれって言ったのに
背中を押す人しかいなかったから
ポチっちゃったじゃないかあああ!



でもほんとだれ?

19-09-04-10-45-31-345_deco

ねえだれ?
これ買えっていったの?


19-09-04-11-36-44-489_deco

どうしていいかわからず
いまうちに転がってます←


フチウネといい
なんでみんな全然似てないんだよおおおお!!



※みなさま、ヲタ資金のご利用は計画的に。




ほんとのジミンちゃんは
こんなかわゆいんだよおおおお
のポチ♪