世の中永遠の愛はないのかな。。。

ソンソンカップルにつづき、クヘソン&アンジェヒョンもだなんて(号泣

あんなにラブラブだったのに!!!
この前までめっちゃ妬ましいくらいのアツアツカップルだったのに!!

やっぱし年下はダメなのかな←そこ?

うらやましいけどこんな傷つくのはわたし耐えられない!!
だからヲタ活でいいです、もう(自己弁護)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
みなさますっかりお忘れでしょうが
久々のソウル旅行記、まだ二日目の昼でとまっております←

すっかり飽きてしまったであろうこのソウル旅行記ですが
なんとか続けたいと思いますw


明洞←東大門と爆買いして気づいてみればもう夕方近く。

飲まず食わずでどんだけ。。。
暑くて熱中症にも成りかねなかったので
現代シティアウトレット地下へ・・・




こちらの地下にあるパッピンスの人気店
ミルタッさんへとびこみました。






開放的なカフェ空間になっていまして
レジでオーダーしてお金を払い待ちます。

フルーツピンスと迷ったのですが
やはり王道のパッピンスで^^



20190723_161456677

じゃーーーん♪



大きさがソルビンみたいにばかでかくなくてありがたい。
ひとりでちょうどいいです。





20190723_162221

でもスプーンがふたつついてきたんだけどなぜ?

おにいさんからわたしの横にもうひとり見えたとかいう
真夏のホラー話じゃないよね(;'∀')?


一人でペロリの量です。



20190817_174414

東大門でショッピング中ひとやすみしたいときは
入りやすいこちらへぜひ^^

アルバセンなのかわかりませんが
お店のおにいさんたちもめっちゃ丁寧で感じよかったです。


ちなみにこちら
フードコート超充実ですね!!!

20190817_174351

20190723_163614626

今度買い物中ひとりめしでいくとこ迷ったら
いってみようと思います~



梅雨のまっただなかなのに
とにかく暑くて蒸してて息も苦しいほどの日でした。



20190723_163956271

でもおひさまに感謝!!!



まだ旅行のメインのひょくちゃんにたどりついてないんですが
どうしたらwww




ぜひなんとか最後までかけますよう
応援のポチ!おねがいします。



にほんブログ村