最近の楽しみは
ヲタ飲みだけだったりする寂しいオンナ
natsupanです。

今回超久々に、こちらのブログでおなじみ



たっけんさんと会うことになりました!!!


実はパープルさんの飲み会に
わたしが無理やり混ぜてもらっちゃっただけなんですがw


昼から暇人のわたしと
たっけんさんがつきあってくれて先に爆食スタートです←



めずらしく待ち合わせは上野。

たっけんさんに上野のおススメ店をいくつかあげたところ
とんかつがいい!ということで
カツサンド発祥の店と言われるこちら。


20190812_114443

井泉さんへ。





老舗の有名店です。

土曜の12時頃いったのですが
一階は満席だったものの
二階のお座敷にいれていただきました。


20190812_114426

しぶい!
くつろいじゃいますw

たっけんさんは初志貫徹でカツサンドを。

20190810_120219355

しかも三食サンドといって
カニサラダサンドとたまごサンドも!
最高のセットです^^


冒険できないわたしはやっぱり

20190810_120229952

ヒレカツ定食。


「箸で切れるやわらかいとんかつ」がウリで
ほんとにさくっとやわらかくおいしいんです!!!


たっけんさんが「歯がなくても食べられるって何かに書いてありました」
って突然いうので
想像したらなんか食欲失せそうだったのでスルーしましたw


実は下は並んでたみたいなのですが
上の座敷はわたしたちとカップル一組しかいなかったので
なんだかめっちゃくつろいでヲタ話して
一次会から盛り上がってしまいまして。。。

20190812_114222


はっと我に返って
お店を出発。

20190810_133037624

ごちそうさまでした^^


おなかいっぱいになったわたしたちは
そのままこちらへ。。。

20190810_134720680

上野動物園!!!


え?なぜ???


実はまだシャンシャンにあいさつが済んでいないたっけんさんが
一度お目にかかりたいと
シャンシャンマスターのわたしに連絡をくれましたので
お連れいたしました。。。

年パスが切れてたわたし
更新もできてよかった^^

今まで10回以上シャンシャンには会いに行っていますが
今回は少しあいておひさしぶり。

ひとりで並んでても
全然大丈夫なのですが
ヲタ友と並んでたら一瞬です←

(ちなみにこの日は40分待ち)


いつも神ペンサなお父ちゃんリーリーさんは

1565575462-picsay

今回もリリバウワー姿でご飯食べながら
迎えてくれました。


でも。。。


さあ!いよいよシャンちゃん!!!





19-08-12-11-01-53-811_deco

もしもし?
どうしました???





19-08-12-11-02-57-808_deco


実はこの姿勢のまま微動だにせず。

なんならお尻をこの丸太にこすりつけていきんでおりました←


レディのいきみをあまりガン見しては申し訳ないと
そのまま静かに前を離れました。。。



そしておかーちゃんの
シンシンは・・・



19-08-12-11-05-04-708_deco

はしっこで
頭抱えてうずくまっておりました。


19-08-12-11-05-45-362_deco

落ち込みが激しくて心配なんですけど
ママなにかあったんでしょうか。。。


で、このあと

20190810_142032178

ちょっとシロクマみて目だけでも涼しくなったあと
売店で爆買い。
Tシャツ買おうと悩んでたら
着ないTシャツどんだけもってんだとたっけんさんに止められて
身もだえしてたら
パープル2号のぼんちゃん合流。

一度も動物園すらいったことないというぼんちゃん!
それなら見なくちゃ!と
シャンシャンおかわりw


二度目のシャンちゃんは

19-08-12-11-08-42-602_deco

ひたすら食ってましたwww


でもマスター的には
このおにぎりのような後ろ姿が超萌えポイントなので
この姿を見てもらえたのは満足です←



シャンちゃんにあいさつすると

19-08-12-11-11-55-293_deco

食いながらばいばいw


そして神ペンサのおとーちゃんは
今度はどんな。。。。?と思ったら
わたしたちの前で
おしっこ&う〇ちを

19-08-12-11-13-23-031_deco

どっさり。

(ちなみにパンダのアレは真っ黄色です)

パンダへのご挨拶は
はがしのきつい握手会のような一瞬の出来事なので
その一瞬でバッチリこのシーンはまた奇跡です←マニア

そしてさきほどうつ状態にあったおかーちゃんは


19-08-12-11-14-14-231_deco

めっさ食ってて安心しましたwwww



さて
ここまではランチして動物園。

気づいてみれば
これってただのデートでは???


いつもと毛色の違うヲタ会。
まだまだつづきまーす





よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村