トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2017年06月

韓国ファッションてなんか独特で袖の大きさがちょっとないタイプだったりおかしなポイントがついてたりドラマで見るかわいい女優さんの服も最初はえ(・_・;)?っていうのも多かったはずなのにいつのまにかそのダサかわいい感じにはまっていくのですよね。原宿にスタイルナン…
>>続きを読む

梅雨ですね・・・(なにをいまさら)もともとKPOP系のアーテイストには雨男&嵐を呼ぶ男が多く(わたしの推しメンだけでしょうか)梅雨でなくても大雨とか夕立とか必ずあるのでむしろ気になってないんですけど。きのうは兄さんコン@パシフィコ横浜へ。(もう今年横浜通い何…
>>続きを読む

最近では洋服屋さんでうわべトークで話しかけてくる店員さんがほんとに苦手で以前はもっとウエルカムだったのになー。そんなわたしはやっぱりネットショッピングが強い味方。。。時々無性に夜更かししたときとか家でも仕事しなきゃならないときとかに限ってうっかりポチって…
>>続きを読む

果物は青いうちのほうが好きです。柿も熟したものよりガリっとするほうが好き。バナナもスイートスポットでるずっと前の青々してるくらいが好き。そんなわたしだから?かもしれませんが韓国の夏といえば!のチャメが大好きです。あの果物なのか瓜なのか微妙なラインをいくさ…
>>続きを読む

今日は大雨に強風。いやー大変でしたよねー。仕事終わってビルから外出たらビル風とあいまって傘さしたらリアルメアリーポピンズいけるよね?ってくらいの風でしてね。ほら、ちょっと避難というかいったん息つこう!的な?いいとこに本屋があったんでちらっと入って立ち読み…
>>続きを読む