トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2017年04月

もともとうどんが好きなわたしは韓国でもカルグクスをよく食べるのですが中でも好きなのが바지락 칼국수はい、あさりカルグクスです。出汁が出てあんなにおいしいのになぜ日本のうどんやさんにはないのかなーと思ってたのですか丸亀製麺であさりうどんキタ━(゚∀゚)━!ってこと…
>>続きを読む

おなかも満たされて店をあとにし吸い込まれたのはイケメン通りの春川タッカルビ中はいっぱいで外のカウンター風なとこにすわりました。生マッコリ。やかんにいれてくれるだけでおいしく感じるのはわたしだけではないはず^^えっと・・・なにタンだっけwww貝の汁物のみな…
>>続きを読む

次々とはいってくる入隊日の決定。チュウォンもギュもとうとう5月に入隊。日にちが決定すると少し落ち着きますね。再来年のわたしの誕生日にはシュジュのおにいさんたち、全員お勤めおえて完全体♪いま物騒な時なので親御さんはほんとに心配ですよね…。そんななか。そろそ…
>>続きを読む

きょうは記念すべきユノおかえり!DAY‼ほんとに二年てあっというま…MERS騒ぎのなかトンコンとか懐かしい…もう二年たっちゃったのか。赤組さんたちの本格始動もすぐですね!ユノが帰ってくればこっちのものwwwトンペンのみなさまおめでとうございます~( ´∀`)政治情勢が…
>>続きを読む

ひさびさに韓国ドラマの話題です。忙しい…へとへとだ…睡眠不足だ…といいながら韓国ドラマは一日一本は必ずみていますwうなぎおんにのおかげで大好きイケメンたちの新作も(;´Д`)ハァハァしながら堪能しておりましてそれはまたあらためてあげるとしまして…今回はちょっとマニ…
>>続きを読む