トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2017年03月

今日は韓国語のレッスン。しかも先生の予約がなかなかとれず朝イチでしのくぼへ。おかげですでに今眠いです…。ちなみに先生はわたしの気の多さにあまり興味がなくwスンギを捨てていまはウニョクなんだろな?くらいにしか思ってないわけですが韓国のドラマやKPOPに疎い先生が…
>>続きを読む

あんにょんはせよーちょっと仕事でばたばたしてる間にうぃるがKconにくるだのギュの余韻も消えないうちにイエコンのお知らせきたりともうハアハア息切れしっぱなし!義理堅いえるぷにも少し休憩とお金を稼ぐ時間をいただけませんかwwwwさて先日もちらっとのせましたがい…
>>続きを読む

ずっと公開をまちのぞんでいた映画をみてきました。哭声(コクソン)日本の名優、國村準さんが出演したことでも話題になりました。韓国語の先生からは『見る人によって解釈がかわる作品だから早く見て』と言われていましたw(先生はすでにソウルでみていた)ストーリーは平和な田…
>>続きを読む

先日のこと。今年にはいってからずっと会えてなかったうなぎおんにとの会合に韓国料理をたべにいきました。話がたまりすぎてて一分でも惜しいということで仕事場からなるべく近いところで…と、むかったのが新橋のとある新しいビル。そのビルの5階にある韓菜(ハンナ)さんエ…
>>続きを読む

今日は赤坂をうろついてたのですが突然目に飛び込んできたSMTの文字!そうだ。赤坂のSMT TOKYOオープンしたんだった。赤坂Bizのこんないいところにどどーんとオープンしてたんですね…ちなみに、7時頃通っても一階の客席はだれひとり客がいなくて店員のおねえさんが手持ちぶ…
>>続きを読む