トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2016年12月

今日も元気にはたらきまして(カラ元気)このまま2016年を駆け抜けてしまうと思われます。先日、大阪出張にいったのですが出張中ってとにかく仕事が朝異常に早いため夜はだらだら飲んでられないし泊まる場所なんかも仕事先で決められちゃうので全国行脚してる割には自由がきか…
>>続きを読む

ふわー。クリスマスもおわり今年は父がどうなるかわからなかったので年賀状の準備もしないままもうこの時期に…大晦日までがっつり仕事なのであっというまに年があけそうです。クリスマスイヴはたまたま手に入ったあの舞台をみに…パタリロ!いま旬なイケメン俳優がたくさん…
>>続きを読む

もう今年もあとわずか…ということで、taitaiさんから忘年会しよーと上野会のお誘いあり、例の場所へいくことに…いつもふらっといくのですが年末だし、土曜だしもしかしたらいっぱいかも?と予約の電話をはじめてかけてみました。おかあさんがでて最初から日本語話す気なしw…
>>続きを読む

2016年ももうすぐおわりですねー。今年は4月に大きな出来事があったのでほんとはオタ活してる場合ではないのですが、地方やソウルはあきらめ、東京近郊のものだけ、気分転換にいかせてもらってます。結局どのくらい参戦したかな?と振り返ってみました。1月8日  SUPER JUN…
>>続きを読む

いやはや今日はほんとに大汗かいた一日でした。。。今日はパシフィコでのトゥギソロペンミ。わたしは夜の部のみ参加だったのですが時間に余裕見てむかった・・・はずなのですが途中でハタと嫌な予感が。最近はマジで脳CTとかうけたほうがいいレベルなわたし、財布とか忘れて…
>>続きを読む