トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2016年11月

出張続きでなかなか時間がとれないなか、ようやくデートの約束ができて、もはや、日本のシギョンペンカペのマスターさん?という勢いのwたっけんさんとデート。前から気になってたこちらへいってみることに。先日も平日の昼間にこちらをのぞいたところ待ちの人がめちゃ多くそ…
>>続きを読む

先日のこと。二の酉の日に酉の市にいきました。帰りに浅草でなにか食べようとうろうろ…なにか肉の気分になり迷いこんだのが超DEEPな路地裏ゾーン。人ひとりが通れるくらいの路地にたくさんの小さな焼肉屋が密集しているところに入り込みました。思いきってこのどこかに入っ…
>>続きを読む

忙しすぎてだいぶごぶさたしてしまいました。その間仕事とあわせてたくさんたのしい予定もあり。そんななか、兄さんコンは結局国際フォーラムの一日目だけ いってしまいました…。この日わたしも相当疲れていたのかなぜか兄さんがとてもかわいくみえてしまいまして←なにが…
>>続きを読む

実は最近このブログまったく更新してなかった割には急激にアクセスが増えていてなぜ???と思ったら「ソ・イングク」で検索してくる人が多数。。。(きっとがっかりされたことでしょう。。。ミアネ)いまでもイングク愛は胸いっぱいにもっております。たとえタダ見しかして…
>>続きを読む

メールが来ましたね。あのSMペン(女王様のほうではなく)にとってはソウルの旅のお約束になっているSMEタレントのグッズが買えるSUM。そのカフェがとうとう日本にむこうから出向いてくれるのね(-_-;)表参道。。。。お金あるわねー。そして予約とか時間制限とか。。。一度は行…
>>続きを読む