トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2016年07月

やっと関東も梅雨が明けました。といっても水不足になるくらいだからたいしてふってないんですけどね。最近やたら涼しかったので拍子抜けな感じも、今日はひさびさに汗ばむようなむわーっとした夏の陽気です。すっかり夏の旅行もいけずひたすら仕事と実家と家をいったりきた…
>>続きを読む

ひさびさに映画をみてきました。今回見たのは암살(暗殺)日本統治下の朝鮮のお話。それきいて、『うわ、また反日系か…』と思ったのですが大好きなチョンジヒョンがでているのでしぶしぶみにいったんですが…(笑)おもしろかったんです、これがw日本を悪く描いたものではなく自…
>>続きを読む

暑いですね。関東は梅雨明けませんね。そしてわたしの食欲もおちることなくダイエットも放棄。ただひたすら肥えてます…(号泣)さて。そんななか、きのうはまたひとつき以上ぶりに韓国語のレッスンへ。アイドルにはまったく興味のない先生が『ヒチョルの魅力がわかった』と突…
>>続きを読む

うっかりしてましたが SMT大阪はもうすぐなんですね。 そんな中 宇宙大スター ヒニムとジョンモさんのユニット M&Dがカムバ。 曲をきいてびっくりしました。 김희철 KIM HEECHUL & 김정모 KIM JUNGMO 울산바위 (Ulsanbawi) 演歌? ムード歌謡? トロットとい…
>>続きを読む

クスリ漬けにしたりしたせいか夜目が覚めてしまい(生まれてはじめてw)そのあと眠れなかったりで仕事して疲れはてて帰宅するとポストになにかはいっていました。ん?なんだろ?と、手に取ってみるともきちさんからのレターパック。中身…新聞てかいてある。え?新聞??なんだ…
>>続きを読む