トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2016年06月

きのうは突然親戚からの連絡があり母が倒れたと…仕事先からとるものとりあえず父の入院中の地元の病院へ。救急外来で点滴しながら横たわっていた母をみてくやしいやら腹立つやら悲しいやら。この世に神様はいないのか、と本気でおもいました。結局大事にはいたらず家に連れ…
>>続きを読む

いつもお仕事でお世話になりっぱなしの同僚さんがお誕生祝いにごはんごちそうしてくれました(*´∀`)お邪魔したのはひさびさの 満奈多さん 上野のコリアンタウンでは突き抜けてオシャンティーな韓国料理やさんです(笑)お肉たべよーとコリアンタウンに乗り込んだもののいろい…
>>続きを読む

せっかく夏至だというのに朝から雨。でも降らないと水不足ですもんね。がまんがまん。さて今日6月21日は?わざとらしく聞いてくるかわいこちゃん❤答えずにスルーしてたら自分で祝う。そーです。りょんぐのハピバ!特別にケーキ食べさせてあげましたwどうしてるかな?くやし…
>>続きを読む

これこれ! 海底撈火鍋のカンフー麺をオーダーすると カンフー麺おにいさんがテーブルの横にきて こんなことしてくれるんです。 (昨日とった動画ははりつけられなかったので YOUTUBEからお借りしてきました。) そしたら、、、、、 われらがおえよのおにいさんにも この…
>>続きを読む

この週末 イェジトがきになりつつも ガッツリお仕事。 ライビュも見ることはできず。。。 ただそのかわりといってはなんですが シュジュを感じられる場所へ。。。 宇宙大スターレラ様御用達で ビギのみなさんにもおなじみ あの中国火鍋やさんに仕事終わりでいってきました…
>>続きを読む