トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2015年03月

明日発売のウネの日本版アルバムが今日とどきました!一日フラゲ♪わたしはELF版を注文。 こんなオマケがきましたwww ♪saturday night はMVもいいけどライブで超もりあがりそう~!それにしても…韓国版の♪촉이와 流れるとどこにいても踊りたくなってしまう…ヒニムの気持…
>>続きを読む

昨夜いってまいりました。 ヨンファソロコンin 東京国際フォーラム! 今回はぼっち参加でしたが席は1階のどまんなかへん。肉眼でもみえるわたしにとっては超良席⭐最近えるぷ熱高まりすぎてCN活動疎かにしてたからきっといい席だったのね(爆)ヨンファのソロアルバムおとなし…
>>続きを読む

パソコンが死んでてしばらく更新も滞ってましたが(exciteのアプリも生まれ変わり使いにくくなったのも重なった)そんなあいだに優雅な閑人のtaitaiさんとビギ×えるぷの首脳会談!…という名のただの肉食会と化してるデートにいって参りました!場所は職安通りで三店舗もあり…
>>続きを読む

ちょいとおひさしぶりです。最近暇人でしたがちょいと数日仕事が立て込んでたのでごぶさたしてしまいました。しかも帰宅しPCたちあげたら真っ暗。ちょっと前からちょいちょいあったんですがすぐなおってたのでだましだまし使ってたですが、、、アウト(´Д`)なんもできね…
>>続きを読む

まったくもうドラマってやつは…。 すぐジャジャン麺たべるシーンでてくるから 食べたくなっちゃうのよね・゜・(つД`)・゜・ で。 今日新大久保へいった帰りに いつもの新宿飯店へふらり。 ポジャンしてもらいましたー。 持って帰る時間が少しかかるなら ソースは…
>>続きを読む