トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2014年11月

チェジュ旅行つづきです。 オソルロッでタクシーの運転手さん待たせてることも忘れのんびりしたあとは 敷地がすぐとなりにある innisfreeにいってみることに。 こちらも広大な庭をもち となりのオソルロッと同じようなロケーションで建物があります。 こちらへは歩いて移動…
>>続きを読む

うーむ。 なんだか最近ほんといらいらすることが多くてw KYなひととか約束守らない人とかが多すぎて わたしが壊れそうです・・・・。 歳をとったら確実にうるさいガンコババーになりそうです(-_-;) そろそろ気晴らしの旅に出ないとダメだな、こりゃ。 ・・・・・・・・・…
>>続きを読む

ひさびさスンギネタです(笑 着々と撮影していた新春公開映画も撮影終了し 予告映像がでました! 오늘의 연애(今日の恋愛) 超ラブコメモード全開ですねw この雰囲気だとムン・チェウォンさんも グッドドクターのときっぽい雰囲気だし なーーーーんにもいらいらせず…
>>続きを読む

最近忙しすぎて しかもあまり興味ある韓国ドラマの放送がなかったため (地上波&BSしか見れないので) 映画もみにいく時間もなかなかとれず。。。。だったのですが そんなとき、こんな連絡をいただきました。 これからDVDが発売される韓国ドラマをみて 感想をかいてもらえ…
>>続きを読む

いや、、、、ひさびさに通販で失敗しました。 だいたいいつも DHOLICかルミネ、FASHONWALKERで買うことが多いのですが 最近やたらネット上でも目につく SHOPLIST.comへいってみたところ あまりにも安いしいろんなジャンルもあるので ものはためし・・・といくつか買ってみ…
>>続きを読む