トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2014年06月

4月のソウルのことですけど。 たまたま居合わせたCNのサイン会。 そこで友人と合流したことまでは書きましたが。 (過去記事こちら★) そこであった友人たちは 冬に逆戻りしたソウルで夜中12時から一晩中店の外で並び続け 寒さとCNにあった興奮でガタガタ震えてました(-…
>>続きを読む

仕事ウイーク。 早起きニガテ。 肩コリコリ。 そんな今日も早朝から仕事に行くと 仕事場にこんなものが。 なんだかでっかい袋と 後輩からの手紙。 なんだこれ?とあけると こんなんでましたけどwww しかも 「君包囲」の記事にはこんなしるしまで…
>>続きを読む

今日は学校へいきまして いつものようにしどろもどろな会話をしてw 帰りは新大久保駅のほうから帰りました。 今日はSHOW BOXとか あちこち女性が並んだり群がったりしてましたけど 何かイベントあったのかな? で、今日帰りがてら うっかりデリカおんどるに立ち寄ってし…
>>続きを読む

びっくりしました! ソウルの旅に欠かせない交通カードの T-moneyカード。 なんと新しくなるとか! (もうあたらしいものはでているようですが) (コネストさんより) 新たなカードだと ソウルだけでなく 韓国じゅうの鉄道で使えて しかも市外バスやKTXでもオッケー…
>>続きを読む

突然ですが 全然痩せないんです。 もりもり食べて 運動しないので あたりまえなんですけど。 で、今日は時間があったので ジョギングでもしようかしら? と一瞬よぎりましたが 急な運動はよくないと 自転車でスカイツリーをめざしました。 そしたら 10分もか…
>>続きを読む