トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2014年05月

週末。 Twitterでかわいいやりとりが。 ...................................... シウォン               monster と愛犬Bugsyをのせるとウニョク             monster と負けずに愛犬チョコちゃん♥ すると・・・・ シウォン …
>>続きを読む

新羅免税店でコスメハンターとなってテンションアゲアゲのあとは HARUのお二人と仁寺洞でサヨナラ( ´ ▽ ` )ノ 今度はカロスギルで友達とのまちあわせ。 地下鉄で向かいました^^ 新沙で合流しカロスギルをぶらぶら~~~ この通り、以前はほんと一軒買い占めるんじゃ?…
>>続きを読む

毎日4時半起きで仕事。 もんのすごく寝不足で 気絶しそうなほど眠いのに 疲れすぎて?眠れない(涙) いつも ベッド♪に入れば2秒でいびき なのに(涙) そんな眠れぬ夜に ギュがツイート。 なんじゃ! この死ぬほどかわいいパジャマと ウユピカ肌は(;´д`)! …
>>続きを読む

時間が最近すこしできたので 一気にHDD掃除にとりかかっております(笑 最近みているドラマはこちら 유령 (幽霊・・・ファントム) ずっと録画したままになっていたのを 一気に見始めたのですが これが意外におもしろかった(;´д`) ソ・ジソプさんは あまり…
>>続きを読む

日本で全国ウネ婚 新婚ツアーしながら M活もしてたシュジュちゃん。 4月のソウルで新しいミニアルバム買ってきてたんです。 SWING 最近ウネのアルバムだの TVXQ優先で聞いてたので まだ聞けてなかった・・・・。 で、あけてみると・・・・ ヒョ、ヒ…
>>続きを読む