トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2013年12月

あと一時間あまりで2013年が 終わろうとしています。 みなさんはどんな大晦日をすごしていますか? わたしは今日は3人でもってもどうか?という大荷物をひとりでかかえ 死に物狂いで帰省。 しかも地元の駅についたら、 到着時間をまちがえていた親が 迎えに来ておらず …
>>続きを読む

ああーーーなんにもお正月を迎える準備がおわってない。 おっとかじ。 はやく年賀状買ってこなきゃ(そこからw ところで最近イングクの名前で検索して来る方がふえていて なんで?とおもったら BSで「応答せよ1997」が始まってたんですねー。 しまった! 永久保存版と…
>>続きを読む

年末に変態か! ・・・・ってなタイトルでごめんなさい。 実は先日大阪出張がありまして。 その際どーーしてもいきたかったあそこへいってきました。 先月(先々月だっけ?)SS5京セラドームにいったとき たまたま前を通ってやじうまとSPでシュジュが打ち上げしてるこ…
>>続きを読む

半端ない肩こりと寝違えダブルで まったく首がまわらなくなってるnatsupanです。 あんにょーーーーん。 ついでに年末お金もなくって ほんとの意味で首が回らない(爆 もう年賀状もむりっぽい。。。。 あしたでようやく仕事おさめます。 いつも年末年始休みじゃないので 今…
>>続きを読む

ソウルの留学日記はどした! と自分でつっこみいれつつ なぜか浅草シリーズ(笑 お仕事仲間が出張で上京。 男性一人で入れないパンケーキ屋さんへいきたいというリクエストがあったのですが 日曜の表参道パンケーキというと 2時間3時間の行列はあたりまえ~(つд⊂) と…
>>続きを読む