トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2013年06月

あんにょーん。 先日トニモリの足パックしても肩透かしな反応がくやしく とうとう1680円もだして日本のbaby footをやってしまったnatsupanです。 ちっとも反応なくてまたか??? とおもった4日目。 水虫か?というあんよに。 もっとずるむけてほしいですけど サンダルの季…
>>続きを読む

あいかわらず自転車操業のうちのHDDですけど 今頃あることに気づきました。 普段BSで放送になる韓ドラとかって 基本韓国語放送で、切り替えると吹き替えも。。。っていうパターンなので 問題なかったのですが 地上波で放送になってる二カ国語放送の韓ドラって HDDに録画し…
>>続きを読む

ちょっとごぶさたで学校行ってきまして。 いつも こんな感じの部屋でレッスンしてます。 (先生まつ間とってみたw) 隣の部屋で男性がマンツーマンでレッスン受けてて 先生の韓国語に必死でこたえようとしてるんですが えーとえーと・・・という感じでしどろもどろで答え…
>>続きを読む

先日かったDホリのご報告。 まずこのサンダル。 かなりわたしにしてはかかと高め。 もともと167センチ身長があるわたしは 5センチ以上のヒールははかないようにしてたのですが もう気にしないことにしました(笑 わたしのまわり、ちょっと背が小さい男性が多いので 遠慮…
>>続きを読む

かあさん、大変です。 最近スルーしてた 韓funなんですけど なんと! なんとなんと!!! キボム特集♥♥♥ なんで? なんで今キボムなの??? 韓funさん、グッジョブです。 明日新大久保で学校なので GETしてきまーす☆てへへ。 8月のエイベックスのフェス、シ…
>>続きを読む