トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2013年03月

最近「スンギ」で検索してここへうっかりたどり着いてしまった方が増えています。 が、、なんの有益な情報もなくてごめんなさいね。 でもちょっと笑ってしまったのが、最近多かった検索ワードが 「ブリリアント」「スンギ」「2F」「チケット」 2Fになってしまった人が仲間…
>>続きを読む

なんだか寒い。。。((((;゚Д゚)))) はやく完全な春になってくれー 急に20度の翌日は8度とか勘弁してください(涙 昨日は久々スンギに萌え萌え横浜ナイトを過ごしましたが それはまたあとでゆっくりご報告するとして。。。 ソ・イングク 日本デビュー曲キマシタ━(゚∀゚)…
>>続きを読む

今日は花曇りの東京。 お花見にいってきたのですが、 お花見だからいいよね?ともりもり食べ過ぎたnatsupanです。 この春はスキニーが流行してるから痩せようと思ってたのにぃ(´;ω;`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
>>続きを読む

突然ですけどね。 うちの母親が車で聞きたい歌をMDにとってくれっていうんです。 でも今時MDって売ってないんですねー。 量販店のおっきいとこいって 「あのう、、、MDあります?」 とおそるおそる聞いたら 「ディスクですか?ありますよ!こちらです!」 と案内された先に…
>>続きを読む

いよいよ近づいてきたスンギとのブリリアントな時間♥ スンギ ブリリアントショー@パシフィコ横浜 で、フラウさんからチケット届いたんですけど。 わたし今年入ってからほとんど休んでないし! 一日に200キロとか移動したりしてるし! めっちゃがんばってるし!!!…
>>続きを読む