トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2013年01月

先日は‘ㄷ’の不規則変化の勉強をしていて 先生に「natsupan ssi 韓国で道がわからなかったらどうしますか?」と質問されて 「韓国の人に尋ねます」といおうとして 「韓国の人を埋めます」と答えて 「むそぅぉよ(怖いです)ーーーーー(;>_ と泣かれてしまったnatsupanで…
>>続きを読む

韓国語のテキストや参考書を買いに 大好きな新大久保の某所にいったのですが・・・・ なんと2000円以上買ったら 今週末のソ・ジソプ ファンミーティングの招待券 もらっちゃいました(;゚Д゚)! (なんでスンギじゃないんだ・・・) でもいけるならジソプ氏にあって…
>>続きを読む

最近某有名通販サイトで 魚が美味しく焼けるフライパンってのを買ったんですけど 使ってみたら突然取っ手とフライパンのつなぎめから 蒸気が吹き出し水が大量にもれだしました・・・。 フライパンに殺されそうになったnatspanです。 あいかわらずの引きの強さに しゅーしゅ…
>>続きを読む

突然ですが、わたしCNBLUEのファンクラブBOICEの会員でもあるのですが 更新のお知らせは早々ときたものの、更新手続きがどうしてもHPでできなくて 事務局に問い合わせの連絡何度してもまったく音沙汰なし。 しつこく何度も送ったのですが音沙汰なし。 しかたなくファンクラ…
>>続きを読む

先日たまたま仕事先のえらいオジサンに会い 「どうもおつかれさまです・・・」とうやうやしくご挨拶して通り過ぎようとすると 「ねえねえ、natsupanさん、今放送してる あの北朝鮮の女性と韓国の王様が結婚して云々かんぬん・・・のドラマ おもしろいね」 といきなり話しか…
>>続きを読む