トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2012年05月

いよいよ母娘のソウルの旅も最終日。 ゆっくり朝起きて、この日はホテルからすぐのホボントーストで朝食。 実はわたし、初ホボントースト。 ホンデでも明洞でも道端で屋台だしてるアジュンマのトーストは何度も食べてますが かの有名なこちらは初チャレンジです^^ …
>>続きを読む

そうそう。 まだ11月の話がおわってません(笑 東大門でタッカンマリを食べおなかいっぱいになったわたしたち母娘。 地下鉄でホテルのある明洞に戻ったのですが。 そのまままっすぐホテルに帰るのはもったいないので 明洞をぶらり~ 母がどーしても欲しいとUGGのショー…
>>続きを読む

実は今回のソウル旅行では 気になっていた韓方の病院にようやくいくことができました。 そもそもいちばんの目的はダイエットだったのですが いろいろな現状を考え、とりあえず「水毒」状態からまず自分を立て直すことになり 韓方薬を処方してもらうことになりました。 そ…
>>続きを読む

エステでほぐされて カロスキルでぶらりと買い物・・・・そしてdootaでしめくくった頃 おなかもすいてきて・・・夕飯どき。 なんせ母はからしやわさびはチューブごと飲んじゃうんじゃない?ってくらいですが 唐辛子系がからきしダメ(´Д⊂ なかなか食事のチョイスも迷い…
>>続きを読む

ハプチョンであったかいお母さんのご飯で満たされたわたしたち母娘。 そのままハプチョンから地下鉄にのって新沙までいくことにしました。 この日は午後から予約をしてあったサロンへ。 마이테라피 my therapy この看板、おなじみですね^^ 今回韓律停の予約がとれなか…
>>続きを読む