トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2011年11月

さて、ハングルの日の夕飯です(笑 あまりお肉ガツガツなサムギョプサルもそこまで食べたくないけど ちょっぴりおいしい肉は食べたい。 で、何より石釜でたいたごはんがおいしそうだったので いってみることにしたのはこちら。 ビナリ だいぶ 遅めの時間にいったので、も…
>>続きを読む

BSでミュージックバンクやってたんですねー 知らなかった・・・。 今日はダッシュで帰ってきて 「バラードの皇帝  イ・スンギ カムバック!!!」 を堪能しました。 でもちょっとスンちゃん・・・音程ずれてたような(^_^;) そうはいってもイベントやら表彰やらサイン会…
>>続きを読む

ネイチャーリパブリックでぷるぷるパックを友達のお土産に買うんだ! とはりきっていたうちの母。 明洞のホテルに泊まってたので、ネイチャーリパブリックも選び放題なのに あえてソウルタワー内の店で買うといってきかない(笑) 別にこだわりがあったわけではなく、 思…
>>続きを読む

先日応募した ロッテ韓国旅行キャンペーン 今日当選メールがきました!!!! 結果は B賞・・・・・・・・・・・・・・・・。 うむ。うむむ。 最初は小躍りして喜んだけど招待のほうではなかったのね(^_^;) でも5月の枠だったのでだいぶ先。 ちょっとトモダチと…
>>続きを読む

まだまだあったかいとはいえ 朝晩は冷えてきた今日この頃。 さすがにシャワーだけではぶるってしまうのと またもや冬の冬眠に備えてぶくぶく太り始めたこともあり 最近は半身浴をしとります。 ただつかっているだけではとてももたないので いつもいろいろ本や雑誌をもちこ…
>>続きを読む