トキメキ☆ソウル

基本的におひとりさまソウル。 食いしん坊ネタにヲタクネタも。 ファッションにも敏感ですが女子力はかなり低めデス。

2011年08月

一日目の夜のんだドリンクの効果あって 起きるなりするっとおなかスッキリ(*^^)v ・・・・なんて気配はまったくなく。 それでもおなかがへるのが不思議。 人間てすごいわー。 というわけで、二日目の朝は 国際市場とチャガルチ市場をひやかしつつ 朝ごはんしよ! という…
>>続きを読む

さっそくアジョシにお世話になって おなかいぱーいになったわたしたちですが なんせわたしはまだ腹八分目。 とりあえず地下鉄で再び南浦洞へ。 食後のおやつにありつこうとPIFF広場へGO! 大人気のホトックやさんはすでに店じまい。 まだあいてたもうひとつのホトックや…
>>続きを読む

腹ペコリンでのりこんだプサン。 ちょいとはやめだけど夕飯たべたいーということで 初日の夕ごはんはナクチポックン食べにカジャ! よくみるあの店にいきたくて 地下鉄に乗って凡一洞まで。 凡一駅から徒歩1分てかいてあるから いってみりゃすぐみつかるでしょーのケンチ…
>>続きを読む

話に夢中になって止まるのを忘れた バスの運転手アジョシにようやくおろしてもらって むかったのは、今回の宿である 釜山観光ホテル 中央洞の駅も南浦洞の駅も歩いてすぐ。 PIFF広場にもお店がたくさんある通りを歩いていくので苦にならず。 便はとってもいい場所でした。…
>>続きを読む

はじめていくプサン。 ソウルが東京ならプサンは大阪みたいな感じだよー と韓国人チングにきいていて 意外と都会なんだろうなあと思いながら ワクワクドキドキ。人生初の大韓航空機で金海空港へ。 実はいままで、幼心に金賢姫の大韓航空機爆破事件のインパクトが 強くうえ…
>>続きを読む