夕べインスタライブでひさびさに顔をみせてくれたにえることカンダニエル。

きょうは早速記事になってました。


20190610_113944

カンダニエル 個人事務所
KONNECT ENT.設立
ソロデビュー準備 独立



裁判所により独自活動可能の判決を受けたカンダニエルが
ソロデビュー準備のため、最近ソウルの江南に事務所を用意して
KONNECT エンターテイメントを設立した。

自身の活動で韓国と世界を連結(コネクト)しようという抱負をこめた。

新しい出発に関連してダニエルは去る9日午後
自身のインスタサプライズライブでファンに会った。
1分で15万人が視聴し、ファンの熱い愛を確認できた。

少し緊張ぎみの姿で登場したダニエルは
まっててくれたファンへ感謝のあいさつと音楽作業に邁進している近況を伝えた。

ダニエルは先月10日ソウル中央地方裁判所が
去る3月ダニエル側が提起した専属契約効力停止仮処分申請をすべて引用し
LMエンタと別個で独自活動が可能になった直後個人事務所設立の準備をはじめた。
KONNECTエンタ関係者によると、個人事務所設立という方向を選んだのは
本人の長期的な活動に合う会社形態を多角的に検討した結果だとのこと。
また長く待ったファンのために少しでも早く復帰するためという点も
大きく作用した。

集中的に効果的に活動できる個人事務所が
早く活動準備するためにも一番適しているためだと説明した。

(中略)

近いうちにソロデビュー日を確定しデビュープロジェクトをリリースする予定だ。
(訳…natsupan ※意訳含む)

記事こちらで → 



ようやく動きだしましたね(´Д`)


正直泥沼係争はこのあとずーっとつづいてくんだろーなー
相手はでかいしなー
正直手をさしのべるひといるのかな…

と、どよーんとしてたわたしですが

まさかの個人事務所www


ダニエルにはどんだけお金があるのかわかりませんが
まだ20代の彼にそこまで行動力や人脈があるとは思えないので
誰かバックはいると思うのですが、それが香港マダムでないことをいのるばかりです←


スタッフも信頼おけるひとだといいなー
お金になるだろうとダニエルにむらがる変な輩でないといいな、と心から思っております…。

別の記事では

7月ソロデビューを目標に広報チームまで設けた



とでていましたので
スタッフは人数いそうな気もしますが…


とにかく動き出したのならよかった。


で。



日本でのペンミはいつ(・_・?)


(早めにいってねおねがい)




ポチ♪