きのうは大雪騒ぎでさんざん脅されましたが
電車止まらず何よりでした(^_^;)

仕事じゃなければたまにみる雪は
かなりテンションあがるんですけどねー。



さて。
月島でもんじゃたらふく食べたあと
豊洲まで歩いてみました。

20分くらい歩くと豊洲ららぽーとにつきました。
歩けるんですねw

本当はこちらで映画みるつもりでしたが
もんじゃエンジョイしすぎて間に合わず
なんとなーくぶらぶらしてたら

外のステージにひとだかりができはじめまして…

なになに?とみにいってみると
背の高いかわいこちゃんたち(オトコの子)が
普段着にマスク姿でリハーサル中。


JKなファンの子たちも
すでにぶっといペンラもって応援態勢にはいってまして

だれ?
だれだれ??

と、調べてみると

M!LKとな。


M!LKだと!?

みるくの『み』は『Mi』じゃなくてビックリマークだとさんざん教わったのを思い出しました…

あのトンペンのtaitaiさんが
突然地下アイドル系にはまりだし
M!LK!M!LK!言ってたはず…

そこでtaitaiさんに
『いま目の前にM!LKがいる』とLINEすると

(/ω\)キャー!うらやま!
オレンジがわたしの推しです!

と速攻返事きたんすけど
どれが何色かさっぱりわかりませんからw


とりあえずリハーサルだけチラ見して
疲れたのでお茶へ←
(まだ食うか)


コーヒーのみたくて
illyにはいったのに


20190206_165614639

あれ?
どーゆーこと(・・?



わたし
焼きたてアップルパイとバニラアイスのコンビネーションみると
避けては通れず(涙)

20190206_165412319

むかーし東中野にあった居酒屋さんの
アップルパイがおいしいと連れていってもらって以来
大好きに。


その居酒屋さんの手作りで
焼きたてアツアツアップルパイに
冷たいバニラアイスが添えてあり
あまりのおいしさにのけぞったんですよね、、、

それまでアップルパイって苦手だったのに
大好物にかわってしまいました…

こちらも時間かかりますと言われただけのことはあり
アツアツさくさくアップルパイおいしかったです!

そして友はこちら。

20190206_175409
なんとかシャンテリー?
シャンテ?

よくわかんないけど
なかなか豪華なデザート。

おいしかったですw


もう動くのも嫌なくらい食べ尽くしでしたが
ここからゆりかもめのって青海へ。

ままむのスタンディングライブくらいでは
到底消化しきれないカロリー摂取の一日でした( *´艸`)

あ、M!LKの本番みるの忘れたwww


illyはワンちゃんもいっしょにオッケーでした。