なんとなくマッコンで
泣きを邪魔されたせいか(となりのせい)
ふと歌番組の再放送などみていてわなわんがでてくるだけで
ホロッとしてしまう絶賛わなロス中なのですが…

(ちなみに、残ってるのは心の痛みだけでなく、
らいびゅーにてトイレいくときに転んで打った太ももにも大きな青あざが(涙)
だってトイレいくときかばんどけてくれないから、ポシェットみたいなひもにヒールがひっかかってころんじゃったんですよ…)

そんなわたしを
またもや胸アツにさせてくれたのが

ジソンリーダーの
胸アツエピソード。


ずーっと苦労してきて
コシウォンにすみつづけて
20代後半になってもデビューできず
きっと今後への不安がおしよせたり
あきらめかけてたんじゃないかな…というタイミングでプデュがあり
人生かわったジソンオンマ。
(おかあさんではなく、みんなのオンマみたいな彼のことですw)


プデュのときから
そのやさしさは十分わかっていたけど

今回わなわんのヘアメイク担当してたスタイリストヌナたちのインスタにこんなものが…



20190131_230633

20190131_230623

訳)ジソンのサプライズプレゼント。
スタッフひとりひとり抜けることなくみんなにちゃんと準備してくれて…忙しいでしょうに 最後まで
こんなに涙がでるようなことするなんて😭
ほんとにありがとう

手書きのメッセージには
『ヘソン先生~1年半の間おつかれさまでした。
おかげさまで楽しく仕事できました。いつも幸せ♥️』


そしてこちらのかたも…

20190131_230609

20190131_230556

訳)ジソン!あなたってひとは!
ありがとう♥️
数十人のスタッフたちにて
手書きの手紙を直筆て書いてくれる感動メイカー!!

ユンジソンはやさしくてあたたかいひとであること
わたしがうわさを流してやるww

ジソン!あなたの冗談はいつでもうけてあげられるww

わたしもとてもありがたかったし
これからも幸せに♥️


手書きのメッセージには
『いままでぼくの冗談をうけとめてくれてありがとう!先生!
わなわんといっしょにしてくれてありがとう♥️』

ヘアメイクヌナたちが
やたらとわなわんはべらせて写真とってるのは気に入らなかったのですが(笑)
こんな感動ストーリーも。


いくらなんでもあれだけ忙しい子が
ただの点数稼ぎでできることではないので
ほんとに芸能人らしくない、というか
とてもやさしくていい子で
どうしたもんかと涙しました←


結局MMOのダニエル&ジソン組は
新事務所に移籍…ということで
LMエンターテイメントでマネージメントをしていくと。。。

で、検索してもこの事務所の情報たいしてでてこないし
大丈夫なの(・・;)?と心配してたら

彼ら二人のための事務所なんですねー。

MMOがよく手放したな、と思ったのですが
系列会社的な立ち位置なのでしょうか?

実質ジソンが兵役いったらダニエル個人事務所状態ですね(^_^;)

でもこれなら
ジソンもダニエルに埋もれず
しっかりマネージメントしてもらえそうでホッ。

これだけ心が優しい子は
芸能界ではつらいことも多いと思うので
くれぐれも心のケアをおねがいしますよ?←誰w



そしてにゅいにもどったみにょんさんが
Vライブに登場。

こんなにアップになるほど
シウォナン風が吹き抜けるひといますかwww


20190131_230647
(NU'EST Vliveより)

今日ライブみながら
はじめて
眼球浄化』というワードが
リアルにうかんだわたしなのでした…。

わなわんふぁいてぃん!!


(インスタよりおかりしました!)