年末はがっつり大晦日まで働いて
年始は少し休みをもらいましたので

今年こそ元旦は早く起きて
だらけた生活はすまい!

一年の計は元旦にあり

っていうじゃない!!

と、気合いいれてたのに


ぐーすか寝てて
いつもどーりだったわけですが。

そんなお休みは
ドラマ三昧。

今年の始まりはソジュンから!


1e5763279db53d002aa6c2e45a5eb7c9


김비서가 왜그럴까
(キム秘書がなぜそうか)


本国でも人気になってましたよねー


当時リアタイしてたのですが
3話くらいで脱落←

あらためて一気見しました。



ストーリーとしては

ナルシストで自己中でめんどくさい財閥の息子である副会長(ソジュン)と
その副会長を唯一満足させる万能な専属秘書(パクミニョン)の話。

秘書が突然『仕事をやめる』と言い出したことから
副会長はひきとめるために結婚を申し出たり
とっぴな行動に。

でもじつは二人は幼いときにある事件の被害者であり…

ひとことでいうと
運命のひととのラブコメです
←簡単すぎ


この作品のあとさんざんふたりの熱愛説があり
実際ふたりのSNSの写真で検証されたりいやというほどみてたので
ふたりのキスシーンが多すぎることにはnatsupanさんご立腹でしたけども←

お直し美女のなかで唯一好きな女優さんでもあるので
複雑な気持ちになりつつも
うーんそんなにお互いがスキなら仕方ないかー(←役柄の話)

と勝手に考えながら見終えました。


ストーリーはぶっちゃけ工夫が足りないというか…
誘拐事件やソジュンの兄の存在なんかもからめるけど
無理に引き伸ばしてる感あり、
さらにキスシーン多すぎな(二度目)


ソジュンの魅力にはまっていただけると思いますが
脚本イマイチだったなー。

俳優さんの呼吸で楽しさが補えた作品だったと思います。

現実、実家でみてたのですが
母は必ずキムビソ見ようとすると眠ってしまい
いっしょに持って帰った『ミスハンムラビ』は居眠りもせず
あっという間に見終えてました。

母は話がつまらないと必ず寝てしまうので
ある意味、バロメーターになります( *´艸`)



puffer-14

しかしこの二人
原作のマンガのビジュアルとおりですね♥️

ストーリーはともかく

ジュナー(ソジュンのペン)なら
まちがいなくきゅんきゅんできますよ!


またペンが増えちゃうな(  ̄- ̄)…。





よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村