みんな大好き
われらがニエル♥️(え?)

カンダ二さんがモデルをつとめているおかげで
わたしの財布からどんどんお金をすいあげてくれる

ダニエルSHOPこと
LAP KOREAで
またイベントがはじまりました!!!




20180814_140532
20180814_140512
20180814_140501



あああ、、、、
ロングペディン。。。

去年のおえよのおにいさんたちのホームショッピングを思い出す。。


今回のイベントはこちら。




20180814_132631


イベント期間中
冬物先行販売アイテム(対象商品) 20%割引


さらに・・・

₩20000 金額割引券または
ダニエルポストカードセットのどちらかプレゼント。
(ダニエルカードは限定数量 早期に品切れになることも・・・)


とのこと。


そのカードがなんと




20180814_125045

こんな箱にはいってて


20180814_123223


あけると
ニエルの洪水♡♡♡



20180814_123208


トランプかよ!!!

いや、いっそトランプにしてくれw



20180814_123154


わーきゃわたん♡


20180814_125026

わたしもわさわさしたーい(≧▽≦)




・・・なんてアホなこといってないでw



こんな動画でわたしを誘惑してくるんですよ
カンダニくんたら(〃▽〃)ポッ


ちなみにこちらのイベントは

Aモール   8/13~9/9
ロッテアイモール 8/15~9/9
全国LAPショップ 8/17~9/9

だそうです。。。。

ネットは海外から買えないし
日本のLAPでこのイベントやってるのかは謎です。

でもこんなにカードあつめてもどうしようもないのでw
ここは冷静に。。。。(言い聞かせてる)

おとなしくしていようと思います。


興味のある方はぜひ★


(写真はLAP KOREAのインスタよりおかりしました)


更新情報が届きますのでぜひ♪




よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村