なんていうか。
今日ひさびさにまたロッテファミリーコンサがあって
ばんたんのカラフルなヘア写真がTLにがあああああって上がって


ふわ。。。おっとけ
あいたいいいいいいい!!!


ってなってるときに
同じタイミングで青いヘアスタイルのひょくをはじめとする
おえよのおにいさんたちの写真もばああああって上がって来てたんですけど。。。



トキメキの差が!!!!!!


おえよ<<<<<<<<<<
<<<<<<ばんたん。



もうウネコンが最後のチャンスなのかも?
いや、もうおそいのか?

すぱしょじらした結果がこうなったのか。

もう私の手におえません。


そんなときに心をおちつけようと
新たなペンクラブに手をだしました(えw)







20180623_014707

はい。
K.willおっぱの韓国公式ペンクラブです。


日本のペンクラブははいっているのですが
なんとなく韓国のペンラもほしかったし←

前にひとりで小劇場コンいったときは
つまらない棒タイプのペンラだったのですが
今回は懲りましたねw

ペンクラブ会費とペンラの値段がほぼ同じwww

なんて名前にしようか。。。みたいな話題は
映像でみられますw


明日の深夜23:59まで加入できます♪


やり方よくわからないままやってみましたけど
melon globalでチケット買うみたいに入力すれば簡単にいけたので
大丈夫かと思います(適当)


最初にmelon ticketのページにいって
(日本語もあるので大丈夫!)会員登録して
それからmelon globalのページからヒョンナイトのページをクリックし
ペンラなしまたはペンラありのどちらかを購入し
個人情報入力すればOK。【英語と数字のみ】

支払いは海外カードも使えるので
masterとかVISAとかあれば大丈夫。

むずかしいことはとくになかったです。


ただEMS送料が会費+ペンラの合計と同じくらいかかりますけどもwwww


ついなんか
推しになかなかちゃんと会えないつらさから
手に入るものが手当たりしだいに
ほしくなるという病ですw



でもまたソウルに遊びにいけるようになったら
絶対ういる氏のライブやミューみたいし
入っておきたいと思いました♪

ばんたんも先日の募集時悩みましたが。。。
見送りました。

いまはどうせソウルいけないし
入ったところでチケットもとれなさそうだし。

おまけの写真とかいろんなグッズとか
欲しがる割にはとくに手に入れた後放置してしまうタイプなので(頭を冷やせ)

スンギの韓国公式ペンクラブAIRENも
会員になって4年ですけど。。。


会員証どっかなくしちゃったのよね←
そして活動本格再開したので
そろそろ更新かしら?

たぶん。。。更新します。。。きっとw



ういる氏
興味のある方はこちらから申し込みを~♪


melon global → 



よろしかったらポチおねがいします^^

にほんブログ村